同期で集まりました!!

中華街から大桟橋、赤レンガみなとみらいエリアを隈なく満喫の旅音譜

photo:01



photo:02



photo:03




ひとりは今度結婚で
ひとりはいいママで
ひとりは幸せな奥さん


こういうのなんかいいね。


逗子マリーナにいてはきづけない世界に触れることが、改めて自分を見つめるきっかけになるグッド!

それにしても・・・

こどもはいいね。

一生懸命に生きる。

どんな小さなことも興味しんしん。

掴みたいものを掴んで、
嬉しい時は思いっきりの笑顔で、
泣きたい時は泣くあせる

一番シンプルで、一番ストレートな生き方。


俺ももっともっとシンプルになる!!

また明日アップ

t.miyakoda



iPhoneからの投稿