これから行ってきます電車

会社のミーティングがあって。。
仕事を終えて今電車の中。

これから夜の街へアップ
photo:01


なんて言ってみたかっただけでチョキ


一緒に生活をすると色んなことがあります。当然ケンカもあるし、一緒にいなければと考えてしまう事もあります。

でも嬉しい事は2倍になるし、辛いこと、どうにもやりきれない事も、家に帰って美味しいご飯を食べて風呂に入って、テレビで一緒に笑えれば、自然と忘れられるもの。

きっと不思議なチカラがあるんです音譜



人生を共にする事は、縛られる事もあり、でも僕はそれ以上に、自由になれた気がしています。そしてこれからも、その存在のおかげでもっともっと強くなれると!!

だから今日こうして元気に働けている事に感謝。家族の為にもっともっとがんばらなあかん!!


今日はまだ終わらないけど、電車の中でふとそんな事を考えて、まったりしてしまいました。

大切な方からもらった素敵な言葉。

きっとその人に出会えたからこの言葉の意味をいまこうして考えることができるのだと思います。



love&free



t.miyakoda

iPhoneからの投稿