なんて汗
ちょっとカッコ良く言ってみたかったんですが、

帰宅からさっきまで爆睡の為ですダウン

あー眠れない叫び


今日は、複雑な一日でした。
何がとは言いませんが、一言でいうと、なに??なんだかな-??な一日。


意味わからないですねにひひ


ま、笑い飛ばします音譜



ただ少しだけ想いを書きます。



辛いのは貴方だけではないし、僕だけでもない。傷ついているのも貴方だけではない。頑張っているのも僕だけではないし、決して貴方だけでもないと。だから、自分ばっかりと、私は私はと嘆くのはやめにして、今一度自分の仕事を、時間の使い方を、その姿勢を見直すべきだと思います。もちろん僕も改善します。

でも、だって、なんでわたしだけ、を全て捨て去ることが、もっともっと気持ちよく生きていく方法なのだと思います。

まずは自分が実践する!!


photo:01




とても心配でした。
少しでもチカラになりたいと。でも結局元気をもらったのは僕の方で。
こういうのを、深い海のような優しさというのだと。

感謝。


t.miyakoda


iPhoneからの投稿