なんて
ちょっとカッコ良く言ってみたかったんですが、
帰宅からさっきまで爆睡の為です
あー眠れない
今日は、複雑な一日でした。
何がとは言いませんが、一言でいうと、なに??なんだかな-??な一日。
意味わからないですね
ま、笑い飛ばします
ただ少しだけ想いを書きます。
辛いのは貴方だけではないし、僕だけでもない。傷ついているのも貴方だけではない。頑張っているのも僕だけではないし、決して貴方だけでもないと。だから、自分ばっかりと、私は私はと嘆くのはやめにして、今一度自分の仕事を、時間の使い方を、その姿勢を見直すべきだと思います。もちろん僕も改善します。
でも、だって、なんでわたしだけ、を全て捨て去ることが、もっともっと気持ちよく生きていく方法なのだと思います。
まずは自分が実践する
とても心配でした。
少しでもチカラになりたいと。でも結局元気をもらったのは僕の方で。
こういうのを、深い海のような優しさというのだと。
感謝。
t.miyakoda
iPhoneからの投稿

ちょっとカッコ良く言ってみたかったんですが、
帰宅からさっきまで爆睡の為です

あー眠れない

今日は、複雑な一日でした。
何がとは言いませんが、一言でいうと、なに??なんだかな-??な一日。
意味わからないですね

ま、笑い飛ばします

ただ少しだけ想いを書きます。
辛いのは貴方だけではないし、僕だけでもない。傷ついているのも貴方だけではない。頑張っているのも僕だけではないし、決して貴方だけでもないと。だから、自分ばっかりと、私は私はと嘆くのはやめにして、今一度自分の仕事を、時間の使い方を、その姿勢を見直すべきだと思います。もちろん僕も改善します。
でも、だって、なんでわたしだけ、を全て捨て去ることが、もっともっと気持ちよく生きていく方法なのだと思います。
まずは自分が実践する

とても心配でした。
少しでもチカラになりたいと。でも結局元気をもらったのは僕の方で。
こういうのを、深い海のような優しさというのだと。
感謝。
t.miyakoda
iPhoneからの投稿
