なんと・・・
ランニングを始めました
目標はただひとつ。
痩せます
恥ずかしい話、ずいぶん太りました。
いま75kg以上あり



いろんな理由が考えられますが、
とにかくここで宣言します。
元旦を70kgアンダーで迎えます!!
生まれてくる子供の為にも頑張ります
いつまで続くかわからないけど。。。
なんて弱気はいけない
やりきります
t.miyakoda
iPhoneからの投稿
ランニングを始めました

目標はただひとつ。
痩せます

恥ずかしい話、ずいぶん太りました。
いま75kg以上あり




いろんな理由が考えられますが、
とにかくここで宣言します。
元旦を70kgアンダーで迎えます!!
生まれてくる子供の為にも頑張ります

いつまで続くかわからないけど。。。
なんて弱気はいけない

やりきります

t.miyakoda
iPhoneからの投稿