少しブログを休んでいました。


別に疲れたわけではないし、
飽きたわけでもないのです。




その間、いろいろなことがおきました。

また、また少しずつ想いを綴っていこうと思います。



まず、今日は改めて感謝したい。

いつもつきなみの言葉でしか表現できないけど。

でも、このブログを始めて、
自由に表現して、
大切な本を読み返して、
あったかい言葉をある人からもらって、


私は少し変われたのかなと思っています。


もちろん良い方向に。


毎週、あるタイミングで、
あったかい勇気をくれるひとがいます。

だから、今日も素敵な出会いがあり、
明日もきっとまた素敵な出会いがあると、
期待を胸に明日を迎えられる。


私もいつか、
しっかり恩返ししたい。

そして、そのひとが私にしてくれたように、
そのあったかい想いを素敵な出会いにつなげていきたい。

それが今の私の行動指針。



2年前にエスコートをしたお客様が遊びにきて下さいました。

昨年に引き続き、かわいい息子さんをつれて、
1年ぶりにあうおふありは、さらに素敵になってました。

チャペルで今年の年賀状につかう記念写真を撮影。
カメラマンは私。

こういうのいいよ。
すごくいい。

この場所は、いつまでも想い出の場所。
いつまでも、かけがえのない場所。

いつでも遊びにきて下さい。

帰りがけに、おふたりからプレゼントをもらいました。

それは、一本のボールペン。

でもそれは、


旦那さんが一生懸命に作ったもの。

一本一本の作品に想いを込めて、

きっと、家族を想い、

一生守っていこうと、魂込めて作ったボールペンなのだと。

本当に嬉しかった。

おふたりのストーリーを感じて、
並じゃない想いを、そのボールペンから受け取りました。

本当にありがとうございました。

また来年お会いするときには、
私もおふたりみたいに素敵な親になれるように、
がんばりますね。

ボールペン、大切に、毎日使わせていただきます。



t.miyakoda