おはようございます!

といっても、
働く方はもう動き出している時間。


休日の今日は、

ゴミを出して、洗濯をして、掃除をして、と思いましたが・・・


少し出かける事にしました。



いつも何気なく向かう会社への道を、今日はバスに乗って、歩いて、

空気を感じながら晴れ



みないつでも沢山の課題、問題をかかえ、きっと全てに満足して、全てが順調で、なんてひとはいないと。


だからみな必死に挑戦し、必死に変わろうとする。


大好きな、鎌倉で。

これから、今日、そしていま、

何をすべきか真剣に考える一日にする。



またあとで!!


t.miyakoda



iPhoneからの投稿