をプロデュース。

の、再放送で寝不足です。


昨日はyoutubeとの合わせ技で一気に最終回まで!!

信頼についてよく考えさせられるドラマでした。

ひとつ、大切な仲間のことは何があっても信じる。信じきる。
ちょっとやそっとじゃ揺れない、ブレない、揺るがない気持ちで。



色々ある。


陰で悪口、足を引っ張る、引っ張り合う。きっと当人にはやなことしてる自覚なんかないと思うし、もしかしたら、私も同じようなことをしているかもしれないけど。

でもそれじゃ前に進めない。


だから、

信じる。




今日も青山店に出張。

t.miyakoda

iPhoneからの投稿