いかないもんだ
ですよね
きっといつだってそうなんだ。
またチカラもらっちゃった。
ちょっとかんがえこんじゃって、
でもまた書きたいなって。
この間、ある決意をしました。
ここでは言えませんが、
でも間違いなく、勇気のいる決断だと思っています。
一歩目を踏み出すには、ひとつの障害もあり、そこから先が本当の勝負でもあり。。。
でもやれるところまでやりたい。
周りがなんと言おうと、なんと思おうと、倒れるまで走り続けたい。
諦めない。
揺るがない。
覚悟を決めて。
改めてそんな勇気をもらいました。
いつか
その時がきたら
そのひとにはちゃんとお礼が言いたい
そのひとは、僕を、僕が決断したことを笑っちゃうかもしれないけど。。。
でもありのまま伝えたい
だからその日の前に
もっと強く
もっと優しく
成長しよう
t.miyakoda
iPhoneからの投稿

ですよね

きっといつだってそうなんだ。
またチカラもらっちゃった。
ちょっとかんがえこんじゃって、
でもまた書きたいなって。
この間、ある決意をしました。
ここでは言えませんが、
でも間違いなく、勇気のいる決断だと思っています。
一歩目を踏み出すには、ひとつの障害もあり、そこから先が本当の勝負でもあり。。。
でもやれるところまでやりたい。
周りがなんと言おうと、なんと思おうと、倒れるまで走り続けたい。
諦めない。
揺るがない。
覚悟を決めて。
改めてそんな勇気をもらいました。
いつか
その時がきたら
そのひとにはちゃんとお礼が言いたい
そのひとは、僕を、僕が決断したことを笑っちゃうかもしれないけど。。。
でもありのまま伝えたい
だからその日の前に
もっと強く
もっと優しく
成長しよう
t.miyakoda
iPhoneからの投稿

