いかないもんだにひひ

ですよねグッド!



きっといつだってそうなんだ。


またチカラもらっちゃった。


ちょっとかんがえこんじゃって、
でもまた書きたいなって。


photo:01




この間、ある決意をしました。
ここでは言えませんが、
でも間違いなく、勇気のいる決断だと思っています。

一歩目を踏み出すには、ひとつの障害もあり、そこから先が本当の勝負でもあり。。。


でもやれるところまでやりたい。
周りがなんと言おうと、なんと思おうと、倒れるまで走り続けたい。


諦めない。
揺るがない。

覚悟を決めて。

改めてそんな勇気をもらいました。


いつか
その時がきたら

そのひとにはちゃんとお礼が言いたい


そのひとは、僕を、僕が決断したことを笑っちゃうかもしれないけど。。。

でもありのまま伝えたい


だからその日の前に


もっと強く

もっと優しく

成長しよう


photo:02




t.miyakoda


iPhoneからの投稿