ブログ
一回書いたんだけど・・・
消した。。。
前向きな日も、後ろ向きな日も、
いろいろあるけど・・・
でも、このブログやってるのは、
何があっても、前を向いて、
明日が今日よりももっと素晴らしいと、
素晴らしい一日にすると、
そう決意するため。
ブログ始めたときはそんなこと考えもしなかったけど、
でも、
そう いまは想う。
最近、ちょっとだけ悲しいことがあって
悲しいというか、
悲しませてしまったというのが本当か・・・
でも、ごめん。
なんでそうなってしまったのか・・・
俺まだわからないんだ
信じているし、信じてくれてるのだと想っているけど、
きっとその言葉は俺の甘えで。
きっと、このブログは見ていないと想うけど・・・
でも、えいちゃん
俺はまっすぐだよ。
いつも、共に生きる未来が、
これこそが、生きる意味。
だから
一緒に、素晴らしい明日を夢見ていこうね。
t.miyakoda
一回書いたんだけど・・・
消した。。。
前向きな日も、後ろ向きな日も、
いろいろあるけど・・・
でも、このブログやってるのは、
何があっても、前を向いて、
明日が今日よりももっと素晴らしいと、
素晴らしい一日にすると、
そう決意するため。
ブログ始めたときはそんなこと考えもしなかったけど、
でも、
そう いまは想う。
最近、ちょっとだけ悲しいことがあって
悲しいというか、
悲しませてしまったというのが本当か・・・
でも、ごめん。
なんでそうなってしまったのか・・・
俺まだわからないんだ
信じているし、信じてくれてるのだと想っているけど、
きっとその言葉は俺の甘えで。
きっと、このブログは見ていないと想うけど・・・
でも、えいちゃん
俺はまっすぐだよ。
いつも、共に生きる未来が、
これこそが、生きる意味。
だから
一緒に、素晴らしい明日を夢見ていこうね。
t.miyakoda