ブログ
一回書いたんだけど・・・


消した。。。


前向きな日も、後ろ向きな日も、

いろいろあるけど・・・


でも、このブログやってるのは、

何があっても、前を向いて、

明日が今日よりももっと素晴らしいと、

素晴らしい一日にすると、

そう決意するため。


ブログ始めたときはそんなこと考えもしなかったけど、


でも、




そう いまは想う。







最近、ちょっとだけ悲しいことがあって

悲しいというか、

悲しませてしまったというのが本当か・・・



でも、ごめん。
なんでそうなってしまったのか・・・

俺まだわからないんだ



信じているし、信じてくれてるのだと想っているけど、



きっとその言葉は俺の甘えで。




きっと、このブログは見ていないと想うけど・・・


でも、えいちゃん

俺はまっすぐだよ。


いつも、共に生きる未来が、
これこそが、生きる意味。

だから


一緒に、素晴らしい明日を夢見ていこうね。


t.miyakoda