今日も気持ちの良い朝です
今日は10時より本社でミーティングの為、満員電車に揺られています
正確にいうと、満員すぎて揺れることさえ許されないのですが
もうすぐ出産です。。。。
子供の名前を何にしようと考えています。もう半年以上もですが・・・
男の子だし、
かっこいい名前がいいと。
最近はおしゃれな名前が多いですよね
男らしく、気持ちよく、真っ直ぐに、
あったかく、賢く、
望みすぎですね
一番は健康
これに尽きる。
どんな名前がいいかな??
会える日を楽しみにして、
ゆっくり考えます
今日も良い一日になりますように
t.miyakoda
iPhoneからの投稿

今日は10時より本社でミーティングの為、満員電車に揺られています

正確にいうと、満員すぎて揺れることさえ許されないのですが

もうすぐ出産です。。。。
子供の名前を何にしようと考えています。もう半年以上もですが・・・
男の子だし、
かっこいい名前がいいと。
最近はおしゃれな名前が多いですよね

男らしく、気持ちよく、真っ直ぐに、
あったかく、賢く、
望みすぎですね
一番は健康

これに尽きる。
どんな名前がいいかな??
会える日を楽しみにして、
ゆっくり考えます

今日も良い一日になりますように
t.miyakoda
iPhoneからの投稿
