今日も気持ちの良い朝です!!


今日は10時より本社でミーティングの為、満員電車に揺られています電車
正確にいうと、満員すぎて揺れることさえ許されないのですが波



もうすぐ出産です。。。。

子供の名前を何にしようと考えています。もう半年以上もですが・・・

男の子だし、


かっこいい名前がいいと。


最近はおしゃれな名前が多いですよね音譜


男らしく、気持ちよく、真っ直ぐに、
あったかく、賢く、


望みすぎですね

一番は健康!!


これに尽きる。

どんな名前がいいかな??


会える日を楽しみにして、
ゆっくり考えます音譜


photo:01




今日も良い一日になりますように

t.miyakoda

iPhoneからの投稿