前後編に分かれてごめんなさいー🙏



星ストーリー構成上、ラストは
台詞がないので画像のみとなります
ので、私の〆コメントもなく終わるためここでご挨拶させていただきます🙌



本当ーーーーっにこの『嘘の嘘』ブログ最後まで読んでいただき感謝しかないです!!!

ありがとうございました🙏泣

毎度毎度、長すぎる上に
いっこく堂バリに遅れて放送から更新されるこの記事だったけど、読んでくれる方が一人でもいて幸せピンクハート


あみさん☺︎に教えてもらったんだけど、

ずっと記事ランキング400位くらいをキープしていたのに、まさかの15話は5位にランキング入るという笑い泣き
皆様のおかげでございますラブ
ヨンユリファンダム、すげぇーーー!!!笑笑
(あとはさすがのソンモファンの方々!!ありがとうございます♡♡)


それでは今回も画像たっぷりなので
時間とWi-Fiに余裕をもって
あとはストーリー的に一人で落ち着いたところで見るのがオススメ😭


星内容は高速スクロールでいいので、
ぜひ最後のエンディングのタイトルロールは必ず観てほしいー😭
メイキングがなんかもういいのよ…泣
何回も見たわ、、、
 
エンディング終わるまでがドラマの最終回!!


と今回ウジュが受ける肺移植について
呼吸器学会の記事勝手にお借りして貼らせて頂きました📄
そのほうが今回のウジュとユリの状況が理解しやすい思うので…
⬇︎



それでは後編どうぞー🙌



最終回後編

〝手術に前におばあちゃんがご馳走作るからパーティーしようと言ってたよ〟
と言われウジュは
『…先生は?』
 
ウジュがまだユリの事を話したばかりで気まずいだろうと気を使ったヨン・ジョンフンは

先生には後から会いに来るように言うから、
と伝えると
 
『先生にも今夜のパーティーに来るように話して』
とウジュ。
 
 ウジュなりに先生が本当の母親だと受け入れようとしてるんだね…



美味しそうな料理がテーブルを埋め尽くす

 ウジュが自分のことを母親だと知ったことはまだ
知らないユリユリ…
 ウジュはぎこちなくユリユリに笑い返す。


そしてウジュはユリとの思い出をまた一つ一つ振り返っていた…
どれも温かい思い出ばかり

そんなウジュをヨンも見守っていた…
ユリユリ、意外と義父母の前でカラオケとか歌っちゃうキャラなのねー笑い泣き
 険しい道だったけれど、やっとユリに訪れようとしている家族との日々…
 少しずつ、少しずつ本当の家族になっていく
 
そして楽しい夜は過ぎていった


手術当日
 
大きな手術を前に不安な家族



『ミジン泣かないで、私は泣かないわよ』
『私は泣いてないわ 私たちはすぐにまた会えるんだから』
 あなたは生きてここに戻ってこなくちゃ。
戻ってこなくちゃ私が許さないわよ』


あ〜たくさんカット✂︎しちゃったけど、本当に本当にいい友達だった!ユリのこと沢山支えてくれてありがとう!!!
 
 

 
ユリユリの目をきちんと見ることができないヨン。
『ちゃんとこっちを見て』

私があなたのそばにいることができて
ウジュのそばにもいて、
それ自体が私にとって奇跡のようなことなの。

だから例え何か起きたとしても、
私のことで悲しまないで。
あなたのおかげで私はとても幸せだったことを覚えておいてちょうだい』

『愛してるよ』
 
 
『私も 愛してるわ』
 


手術室へ向かう時間になる
 
『おじいちゃん、おばあちゃんもう泣かないでよ』
『ウジュ、頑張るのよ!』
 


 何も言わずそっとユリユリの手を握る…
 



 
『お父さん…』
『何も心配いらないよ 父さんがここにいるから
ウジュを見守ってるよ』
 『うん。。。お父さん』


そしてユリがウジュに話しかける


『ウジュ、、、ずっとそばに先生がついてるからね
だから怖くないでしょ?分かった?』



『うん。。。お母さん』




 
 


『ありがとう。。。お母さん』
 
 
 
 

そして生体肺葉移植手術が始まる
『血圧が低下しています
これ以上下がったら危険だ!!』
 
モニターの低下アラーム音が手術室に響き渡る
 
 


暗闇に川のせせらぎが聴こえる
 

『ウジュ。。。ウジュ!』
『お母さん!!』
『ウジュ、これを見て』

『うわぁ不思議だぁ
小さいのにこんなに輝いてるね』

『そうよ、例え光りが消えてもあなたの記憶の中で永遠に光り続けるわ。
そしてあなたの心に中にずっとあるから』
『はい、絶対忘れないわ』

『一緒に過ごした瞬間をずっと心の中にしまっておいて』

『私はウジュとの時間を最後の瞬間まで胸に刻んでおくから』
『私も!!』
〝ウジュ。。。愛してるわ〟







手際良くキムパプを作るヨンさま
 『ねぇ、お父さんどっちの服がいいと思う?』

嬉しそうにはりきっているウジュ

 

 自分の作ったキムパプをウジュに味見させるヨン
 『お父さんは本当にキムパプが得意だね』



 テレビからヨンジュン🏌️‍♂️がツアーで優勝したことを🏅伝えていた ー


優勝したしせっかくだから最後に…笑
せーの!!
ヨン様〜❤️

ヨンジュン🏌️‍♂️ー!ユリユリのために本当ありがとう!!


 
車に乗り出掛けるヨンとウジュ…
 
 
 『さぁ、お母さんに会いに行こう』


そして車を降りて歩いて向かう…


『あ!お母さんだっ!!』
『お母さんっ!』


走って駆け寄るウジュ…








 エンディング→メイキング1分後