•片想い〜秘密の恋心〜(2019年 中国 全24話)

原題: 暗恋橘生淮南 

ストーリー★★★☆☆☆
胸キュン度★★★★☆☆
切なさ度 ★★★★☆☆


※あまりに中国の現代ドラマがpostたまってるので
(今放送中の韓国ドラマが王道系なさすぎて中国に走ったためw)
2,3日連投になりますー💦ごめんなさい🙇‍♀️




📺Netflix視聴

高校時代〜大学卒業後までの初恋物語。



高校時代、見事なまでのすれ違いが重なりお互いの想いが通じ合えなかった二人。。。


オープニングに高校時代の回想シーンが入り
そこで少しずつパズルが完成するように
過去の二人のすれ違いの理由が解き明かされてい
く



こうゆう回想スタイルのドラマ大好きなんだよなー♡

片想いがなかなか報われずもどかしくて、あっという間に完走できた!






🤵男性主演はチャオシュンラン (赵顺然 )


嵐の大野智をイケメン風にして、
さらに歌舞伎プリンスにしたみたいな人(笑)



↑大野くん✖️歌舞伎プリンス…どう?笑



👩ヒロインはチューイェンマンツー (朱颜曼滋 )


どう考えても高校生役きつくて、何なら同年代ですか?てくらい老けてるんだけどw w
調べたら93年生まれの20代だったわ😂


そしてweiboの写真で見たらめちゃめちゃ綺麗な人だった。ごめんなしゃーい🙏笑



適度に次から次へとライバルでてくるし
適度に嫌がらせされるし
常に飽きず、あっという間。



友人カップルには全くハマれなかった
なんなら早送りしたくらい苦手だった😵(残念💧)




でもホント高校生時代のすれ違いの数々はなかなか切なくて眩しすぎた♡


私には彼女のような遠くから見つめるだけの初々しさは高校生ではすでに失っていたので共感性ゼロだったけど🤣



あ、あとキス待ちSTAYも長いので
私のようにキスシーンを下心たっぷりで楽しみにしてる方には向かないかも😂





眩しい甘酸っぱい青春時代を過ごした人には
すっごく胸キュンドラマだと思うっ‼️




初々しい初恋モノ好きな方は必見のドラマです👍


📝
ドラマ版で胡一天 (フーイーティエン)の主演バージョンも撮影済み^_^




こりゃはまりそうだわ照れ

✨Netflixおりてくるといいな♡