秋の気配。 | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

最近ろくに更新しなくなってしまったブログ…。
ちゃんと書かなきゃいかんんん!!!!

今日は東京寒いですねー(>_<)
長袖じゃないとちょいと辛い肌寒さ。。

考えてみれば9月ももう後半ですよ!
そりゃ寒くもなるわー(ノД`)

一気に秋の気配が近づいた感じですね。

「秋の気配」といえば…オフコースの名曲ですよね。
私は親の影響でオフコース大好きなんです!

これって「秋」と「飽き」がかかってるんですよね。
恋人に飽きちゃったって歌。

なんかこれだけ書くとすごいひどい歌っぽいけど、めっちゃいい曲ですからね!!

久々に聴きたい気分だなぁー(*´ω`)


香織@tmj-online