川崎レポ。 | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

昨日はミューザ川崎にてライブでした♪

8月の時はあいにく中止になってしまったので、今回が2回目の出演!

いやー、やっぱ川崎はいいですなぁ(*´ω`)

1番手だったから人いらっしゃるかなーって思ったけど、
他の出演者さんを観にいらした方や、以前ミューザに来た時に私達を観て下さった方とかが最初からいて下さって安心しました♪

雨がちょろっと降ったり止んだりを繰り返しててビミョーな天気だったけど、それでも最後までいて下さる方が多くて感動しました!!

しかし1ステージ目は相変わらず緊張でガチガチだったわ(笑)
その点、2ステージ目はだいぶリラックスして歌えたなぁー。

ライブ終わった後、前回出演した時よりもたくさんの方とお話が出来てすっごく嬉しかったです☆

フライヤー持ち帰って下さったり、CDをお買い上げ頂いたり…

ミューザによくいらしている方もいれば、たまたま通りかかって立ち止まって下さった方もいたりで、
昨日は本当にたくさんの方と出逢う事が出来たなって思います!
そして、いつも観に来てく下さっている方!
遠くまでいらして下さって感謝の気持ちでいっぱいです!


楽しくて、幸せな1日を過ごす事が出来ました♪
皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)ノ

また来月も川崎行くのでよろしくね☆


そして今月末は箱ライブが3本待ち構えていますからね、ぜひぜひどれか都合の良い日ございましたらお越し頂きたいです☆


ATK TRINITY&audio leaf presents

『DEEPA'S DIVAS』

日付:9月26日(月)
場所:大塚Deepa
http://otsukadeepa.jp/access.html
open start 未定
前売\2000/当日\2500(各ドリンク代別)
出演者:tmj-online/and more...

今までにも何回か出演させて頂いている女性ボーカルイベントです!
スタート時間未定ですが、多分18:30くらいだと思います。
詳細来たらすぐお知らせしますね!


レコリックproduce event
『レコリックのこれをきいてよ2』

日付:9月29日(木)
場所:新大久保Club voice
http://clubvoice.jp/m/index.html
open 18:00/start 18:30
前売\2000/当日\2500(各ドリンク代別)

出演者:レコリック/ラグナロック/冴木まゆ/tmj-online/end more...

私達は19:35頃の出演です!
レコリックさんの企画イベントに初参戦致します☆


からっぱこproduce event
『☆PAKODAY NIGHT FEAVER☆
~ライブじゃないのよ。なんつーか…もう宴会なのよ。
たまにはこんなイベントやったっていいじゃない。
からっぱこだもの~』


今回のからっぱこさん企画は…「普通のライブじゃないことやろう!」がテーマ♪
なので、アーティスト&お客さんで宴会をやります!
注意:歌をたっぷり聴きたい方はご遠慮ください。
歌も無しではないけど『おまけ』程度です。

みんなで乾杯して、アーティストと盛り上がりたいって方は絶対参加してね!

日付:9月30日(金)
場所:田町QuaterNote
http://3709.jp/map/livehouse/20_quarternote.html
open 18:00/start 18:30
チケット ¥2,500(ドリンク別)

出演者:からっぱこ/TOPLESS/Cadiluck Bunny/ちょっきんず/二人星/ふくろう/tmj-online/100W/セーキットン/アナログタロウ/and more…

シークレットな出演者さんもいるとか…!?
これは楽しみですなー!


どれも個性的なイベントでオススメです♪
さてと、さっそく次のライブの準備に取りかからなくちゃー( ̄∀ ̄)ゞ


香織@tmj-online