『ふくろうのハッピートラベルvol.2』 | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

昨日の田町のライブ、お越し頂いた皆様本当にありがとうございました!!

昨日はバラエティに富んだ出演者さんで楽しかったですねー♪
弾き語りあり、バンドあり、打ち込みあり…
色んな方と交流のあるふくろうさんならではのイベントだったなーと感じました!

出演者さんも今まで何度も一緒になっている方々が多くて、
個人的にはかなりリラックスした気持ちで過ごせたなぁ。
歌う時は未だに緊張するけども(^_^;)

物販の時間もいろんな方とお話出来てよかった♪
初めて私達を観てくれた女のコに「歌声がとてもキレイでした」って言って貰えたんだー(*´ω`)
声を褒められるのってすごく嬉しい!!

CDもお買い上げ頂いて、感謝でいっぱいです☆
本当にありがとうございましたっ!!!!


次のライブは7月23日(土)です。
約1ヶ月後ですね。
こんなにライブの期間が空くのってものすごく久しぶりだなぁ。
この機会に制作やら準備やら進めないとね。
いろいろ、イロイロ。


あ!


ライブでも告知したのですが、この度ミューザ川崎の公認ストリートに参加させて頂ける事になりました☆

遂に、ライブハウスを飛び出す日がやって参りましたよ!!!!

ストリートといっても機材とかも揃ってて、ほぼ特設ステージみたいなかんじのところです。
もちろん、観覧無料♪

しかも!毎月1回はここでライブが出来る!
野外ライブの修行を積むにはもってこいの場所なのですよ。

記念すべき第1回目は7月30日(土)です!
なかなかライブハウスへ行くのは難しい…という方にもぜひ足をお運び頂けたら嬉しいです♪

あー!早くミューザで歌ってみたいなー!
今から楽しみだー!!o(`▽´)o


香織@tmj-online


◇今後のライブ予定◇
7月23日(土) 御茶ノ水KAKADO
7月30日(土) ミューザ川崎(ストリート)
8月18日(木) 十日市場LIVE Cafe2000