『からっぱこのHappy Sunday!』 | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

今日は埼玉県の鴻巣まで行って来ましたー!

$''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

からっぱこさんがパーソナリティを務めるラジオ『からっぱこのHappy Sunday!』に出演しました(≧∇≦)ノ

出演決まったのが前々日だったのですが、その日は緊張で眠れませんでした(笑)
そして放送直前まで(放送中もか?)顔がこわばっていました。
ドキドキハラハラでしたよ(ノД`)

$''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

1時間番組でしたが、時間が過ぎるのがめちゃくちゃ早く感じました!
何か喋んなきゃと口をパクパクさせている間に終わってしまった感じです(笑)

からっぱこさんのトークの軽快さに改めて圧倒されました!
からっぱこクオリティー、やっぱりすごい☆


今日、増野氏のパート名をラジオ中に募集したんです!

ライブ見てくれた事がある人はわかると思いますが、
相方の増野氏はギターやキーボードなどはステージ上で演奏しません。
代わりにPC操作とiPadで演奏をします。
なのでギタリストやピアニストみたいなわかりやすいパート名がなくて困っています。

因みにラジオで募集したところ届いたアイデアは、

1、ハイパーメディアソリューション
2、デジタルコマネチ

1は沢〇エリカの旦那の肩書きとそこはかとなく被りますね。
でも響きはちょっとかっこいい。
2は全力で阻止したいです(笑)

引き続き募集中なので、何かいいのあったら教えて下さい( ̄∀ ̄)ゞ


そして今日、初めて私達の歌が公共の電波で流れました!
こんな日がやってくるなんて…感動だぁ(T_T)

番組にもたくさんメールを送って頂いて嬉しかったです!
いつもライブで応援して下さっている方や、旧友からのメッセージに胸が熱くなりました!!

今日ラジオを聴いてくれた人、
番組にメールしてくれた人、
応援してくれた人、
そしてラジオに呼んでくれたからっぱこさん。

本当に本当にありがとうございました!!

$''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

tmj-onlineはたくさん元気を貰いましたぞー!!
25日のライブも笑顔で乗り切ります☆


audio leaf & ATK TRINITY presents
『千客万来 vol.16』
日付:1月25日(火)
場所:新宿MARBLE
http://www.marz.jp/marble/marble-mob/map.html
開場:18:00
開演:18:30
前売\2000(ドリンク代別) 
当日\2500(ドリンク代別)

<出演>3rd by Six、tmj-online、ENDeavor、NOTE PLUNK AND I、伸太郎、お狐芸者お鶴


試聴サイト「audioleaf」が主催するイベントです。
この日1番集客した出演者はaudioleafで宣伝するチャンスが与えられます。
しかし最低でも20人呼ぶ事が条件。
私達にとっては非常に高いハードルです。
もし少しでも行ってもいいかなって思って貰えたなら、是非ご連絡下さい!!
お待ちしています!!

香織@tmj-online