急遽決定!明日ラジオ出ます! | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

大変だ大変だあああ!!

tmj-online…ラジオにでちゃうぞおおお!!(ノ;Д;)ノ

まままずは詳細をば!


『からっぱこのHappy Sunday!』

■ラジオ局
 鴻巣フラワーラジオ
■放送時間
 13:00~14:00
 生放送
■周波数
 76.7MHz
■放送エリア
 鴻巣市・北本市・吉見町・桶川市・菖蒲町・騎西町・川島町・東松山市・行田市・羽生市・江南町
■メール
 放送中に送信してもらえれば放送で読むことができます!
 karappako@innocent-music.com
■ホームページ
 http://www.fm767.com/
■インターネット生放送
 電波の届かない場所は全国どこでもパソコンで生放送で聴けます!
 http://www.simulradio.jp/index.html



ラジオだよ公共の電波だよどうしよーどうしよーどうしよーはあはあ既に緊張MAXだやばいぞ(←落ち着け)

ちょ、ちょっと深呼吸しますね
ひぃひぃふぅ(←違)


私達のアニキ、からっぱこさんがパーソナリティを務めるラジオです!

実は今までにも何回か誘って頂いていたのですが、
ことごとく予定が合わず全然出られなくて今回ようやく出演できる事になりました(*´ω`)

生放送ですよ!
あんな事こんな事をうっかり口走ってもカットできないんです!
どえらいプレッシャーじゃあああ(´言`)

でもね、楽しい1時間になるのは間違いなし♪
それがからっぱこクオリティー☆

埼玉の一部地域のみの放送ですが、パソコンなら全国どこでも聴けるのでお時間あるかた是非聴いてみてくだされ~(≧∇≦)ノ



◇次回ライブ◇
audio leaf & ATK TRINITY presents
『千客万来 vol.16』
日付:1月25日(火)
場所:新宿MARBLE
開場:18:00
開演:18:30
前売\2000(ドリンク代別)
当日\2500(ドリンク代別)

◇その他ライブ予定◇
1月31日(月) 下北沢ReG
2月 9日(水) 代官山NOMAD
2月16日(水) 阿佐ヶ谷NextSunday