絶品チョコレート。 | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。-110108_2117~01.jpg

突然ですが!
私、香織は甘いものに目がありません。
月1回はケーキバイキングに行っています。
夕飯代わりにミスドに行く時もあります。

そんな私のオススメな一品がこちらのチョコレート!!

「トリフ・デ・フランス」

主にカルディという輸入品を扱うお店で売っているのですが、
これがめっちゃくちゃおいしいんですよ!

甘過ぎないのにクリーミーな味わいで、つい手が止まらなくなってしまう!
私が人生のうちで食べた中で1位2位を争う代物です(*´ω`)

冬季限定商品なので、この時期しか食べられません!
私は見つけるといつも2箱買ってしまいます。

あ、でも小さい方の箱でも220gも入ってるので
1日に食べる量を決めておかないと大変な事になります(笑)
食べ過ぎ注意です!!

でも本当に美味しいので、見かけた際は是非お試し下さい(・囚・)♪


香織@tmj-online