『Laugh&Dance&Singing 祝☆2011』 | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。-110105_2057~330001.jpg

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。-110105_2053~310001.jpg

5日に田町で新年初ライブやってきましたよよよー!

お馴染みのからっぱこさんの企画『Laugh&Dance&Singing』の特別編という事で、
今回も歌と笑いに溢れた楽しいイベントとなりました!

年始の忙しい中駆けつけてくれた皆様、本当にありがとうございます(≧∇≦)ノ


からっぱこさんの企画には何回も出させて貰っているのですが、
今回初めてトリ前という重要任務を与えられました。

こりゃあ、全力で盛り上げねばいかんぜよぉぉぉ!!!!(;`皿´)

という事で限界を突破したプレッシャーの中スベったり空回ったりスベったりしながらも私達なりに全力ではっちゃけさせて頂きました!!

無事任務を遂行出来たかどうかは不安が残りますが
新年早々良い経験をさせて頂き、好調なスタートを切る事が出来たと思っています!

新曲「AS POSSIBLE」も披露できて良かったです。
もっと皆で盛り上がれる明るい曲が欲しい!との思いから作り始めた曲。
今後はこの曲ジャンジャカ歌っていくと思います!よろしくね(^-^)

これからは色んなタイプの曲をもっと増やしたいし、他にもやりたい事がたくさんある!

充実した一年だったなぁって思えるように、今年は貪欲に活動するぞーo(`▽´)o


次回ライブは19日と20日の2連チャンです。
頑張りますぜっ(*´ω`)

香織@tmj-online


◇次回ライブ◇
第二音楽室主催
『jinbowgの日 vol 234』

日付:1月19日(水)
場所:阿佐ヶ谷NextSunday
http://nextsunday.jp/m/m-map.html
開場:18:45
開演:19:00
チケット:\2500(ドリンク込み)


weak-endプロデュースイベント
『カラフルロックフェス vol.5』

日付:1月20日(木)
場所:田町QuarterNote
http://3709.jp/map/livehouse/20_quarternote.html
時間:未定(決まり次第載せます)
前売:\2000(ドリンク代別)
当日:\2500(ドリンク代別)


◇その他ライブ予定◇
1月25日(火) 新宿MARBLE
1月31日(月) 下北沢ReG
2月 9日(水) 代官山NOMAD
2月16日(水) 阿佐ヶ谷NextSunday