電車あれこれ。 | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

今日はちょっと用事があって神奈川まで行って来ました(・囚・)

初ロマンスカーに乗りました!
名前がいいよね、ロマンスカーって♪

旅行に行った訳ではないですが、
ちょっとだけ旅行気分になりました(笑)

それからJR相模線に乗り換え。

ボタンを押さなきゃドアが開かない電車に初めて乗ってちょっとドキドキでした(笑)
あれってボタンの近くに立つ人は責任重大ですね(;´ω`)

プチ旅を終えて今地元に戻って来ました!

明日明後日は5日のライブに向けてがっつり練習します☆


香織@tmj-online


◇次回ライブ◇
からっぱこプロデュースイベント
『Laugh&Dance&Singing 祝2011』
日付:1月5日(水)
場所:田町 Quater note
http://quarter-note.com/index.html
OPEN 18:00
START 18:30
前売\2,000(1ドリンク別)
当日\2,300(1ドリンク別)