☆ 2011 ☆ | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

早くも新年が始まり丸1日経とうとしておりますね。
改めまして、明けましておめでとうございます!!

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしょうか!?

私は今年初めて福袋ってヤツを買いました!!
ここ数年福袋を売る立場だったので、買いに行く時間がなかったのですよ。

買う側になってみて気付きました。

福袋って、いいね(笑)

自分が売る側だった時は、いくら安くても中身が良いか悪いかもわからないもの買うんだったら
普通に選んで買った方がいいじゃないかと思ってました。

そういう問題じゃないんですね。
福袋ってのは袋を開けるまでのドキドキとワクワクを買うんですね。
人からプレゼントを貰った時の感覚に似てますね。

因みに買ったのは靴下屋の福袋です。
レディース5足、メンズ1足入って1050円でした。安い。
まっ黄色の靴下だけはちょっと使うか微妙ですが、他は良かったです。
もし欲しい人いたらあげます。
まっ黄色で良ければ。


あ。


新年初の日記だというのに福袋の話しかしてないではないか!(笑)

最後になりましたが…今年も宜しくお願い致します(≧∇≦)
楽しい1年にしましょー♪


香織@tmj-online