いよいよ!! | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。-100630_2321~01.jpg

明日は半年に一度の大イベント、夏のセールにございます!!

なんだか今回はあんまし実感ないな~…(‐囚‐)


とは言ってもアパレル業界的にはお祭りな訳でございます。

なんやかんやでなんと4度目のセールとなってしまいましたよ。
こんなに長くいるとは自分でも思わなかった(笑)。
すっかりお局様でございますよ。


ってな訳で久々にネイルなんかも頑張ってみましたよ!
普段はすぐとれちゃうからめんどくてやらないんだけど(汗)。

某ファッション誌に載ってた塗り方を真似てみました♪

ケータイの写メだから色がやや解りづらいですが
黄色と水色のネイルを交互に塗ってます!

足もやりましたが、若干失敗…↓


あー、ジェルネイルやってみたいなぁ。。
でもあれ一回6000円もかかるんだって!
しかも落とすのにも金がかかる!!あり得ん!!

私なんざ300円のネイルで充分さっ(ノД`)


とまぁそんなこんなで明日から頑張りますぜー!!


香織@tmj-online