7月3日釣行レポ~ブルーランナーを求めて・・・帰りは寄り道の巻 | Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】

7月3日釣行レポ~ブルーランナーを求めて・・・帰りは寄り道の巻


ぺっぺー♪



今回はブルーランナーを求めて南房の磯へ行ってまいりました



今回、ご一緒したのは…

前回の磯のデビュー戦でハードな磯遊びにもへこたれなかったjumas氏 と…

その釣友のUくんの三人です

jumas氏からは

今度はもっとヌルい磯で…

なんて言われてたから…
ヌルめの磯をチョイス(笑)




館山のとある場所で合流し…
いざ南房の磯へ



ポイントに到着したけどまだ暗いので待機…

3時30分をまわって少し明るくなり始めたので支度して磯へ…



南房は車から近い磯が多いから…
その時点でヌルい~(笑)


さーここの磯は二回は確実に泳ぐよ~ ニコニコ


え!?泳ぐの?


マジっすか?泳いだ事ないっすあせる



大丈夫大丈夫ぃ (^_^)v
前回の磯の泳ぎより楽チンだから



………
………あせる




ざっぽんっ水しぶき


こーやって泳いでね~
背泳ぎは楽チンだよ~音譜




……あせる(もたもた)



ざっぽんっ水しぶき


ああー以外とイケるっ


だっしょー




しかし…

潮位のおかげで…
先端の磯へはまだ行けそーもないなぁ…



とりあえずここでやろっかね


おのおのキャスト開始

Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】
Uくんも果敢にキャスト




Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】
jumas氏は・・・もーなれたもんです(笑)



今日も海は静か…
平和なのか…



しばらくすると沖でナブラ発見



テンション上がる~



Uくん!ナブラビックリマーク
沖の磯に渡ろうビックリマーク



マっマジっすか!?



ざっぽんっ水しぶき




JUMAS氏はとりあえず待機


二人は先端の磯へ渡りジグをフルキャストぉぉ

Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】



あっ!!アタリましたビックリマーク


またアタリましたビックリマーク乗りませんあせる




こっちもアタった!!かービックリマーク乗らねーあせる

Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】



しかし…またまた海面は平和を取り戻す…


それでも頑張ってジグをシャクってると…



ゴン!!
よしビックリマーク乗った!!



すると…
正体不明のそいつはジャンプビックリマーク


!?
ほっ細いはてなマーク
細長い…


あっ!バレた…

ありゃ…ダツだわさ
しかもメーターオーバーのデカさ汗





またまたしばらくすると…

なにやら海がザワついてきたどー ラブラブ!



ナブラだ!!
それも近いビックリマーク



すぐさまジグをフルキャストぉぉ アップ



アタったビックリマーク
また乗らねー


辺り一面水柱が立つ クラッカー

水面はイワシでギンラギラクラッカー


だけどアタらねー 目


イワシだらけでジグを見つけてもらえんのか…



ナブラは沖へ去って行く…




それでもジグをフルキャストする


カウントダウンでフォール…
1…2…

ん?
ラインが止まったえっ

違和感を感じてロッドをあおる

グンと重さが乗る!

根がかりか?

いや、ググッーと引かれる生命観感ラブラブ!

しっかり締められているハズのドラグがジジーと少し出る!!




キターーーーーーーー!!



更にロッドをあおって合わせをくれる

40gのジグをフルキャストしたその飛距離の先に伝わる重量感!



デカい!



そいつは走ろうとせずにグングングンと三回首を振りやがる!

根に入られる前に浮かせたる!


ロッドが弧を描く!!


の瞬間…

フッ…



バ…バレたぁぁぁ 叫び

がっくし…ショック!ダウン





なんでやね~んっ

たぶん・・・・

20キロのヒラマサにちがいないっプンプン






その後…
海は平和を取り戻したのでした(泣)


ここでシャクリまくった3人は・・・・

満足して撤収となりました~


お疲れ様でした~

またこよーねチョキ



ここで・・・

ソルトミャ~ンに電話っ

ソルトミャ~ンっ
20キロのヒラマサバラしました~ショック!


マジはてなマーク
座布団ヒラメかもしんないよはてなマーク

マジ!?
マグロかもな~にひひ

マジはてなマーク
カジキじゃねはてなマーク


マジ!?
クジラかなにひひ

マジはてなマーク
地球じゃねはてなマーク

マジ!?
って・・・・
生き物じゃなくなってるよ~えっ


そんな話しはしたかどーかは・・・
SaltMan ショップで確認してねべーっだ!

シネーヨッマイク




その後・・・・・・

ミラちんは木更津で寄り道



風速13mの中・・・・・

TDペンシルでトップでボシュッと
Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】
40弱




ドリペンでゴゴンっと
Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】

50弱か・・



などなど・・・・

サイズは40弱~50弱だけど・・・・・


シーバスちゃんを6本サクッと釣ってから帰りました(笑)


最後のヒットは・・・・


Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】

食ってきた80cmくらいのダツ・・・・・・


キモいよ~お前~叫び



とそんな釣り三昧な一日のミラちんでしたクラッカー




んぢゃっ(^o^)/


いつもご観覧ありがとうございます。
ペタッとして頂けたら嬉しいです。
僕からも訪問させて頂きます。