6月12日釣行レポ | Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】

6月12日釣行レポ

ペッペー♪
こんばんゎ♪
今週も行ってまいりました
今週は…
サーフ王子こと爆ちん プロデュース&
聖地の番人ことたかぴさん ガイドによる

サーフの聖地におじゃまんぼニコニコ
二人の案内のもと…
ちょーしこいてのこのこと…
ヨダレをジュルジュル行ったのは…
マグちんミラちんです(笑)

久々のTEAM PENTAIの集合です
いや、DOPENTAIにレベルアップしとるらしい(笑)


待ち合わせ場所に着くと爆ちんマグちん
爆睡中~

ボクも少し仮眠を・・・ぐぅぐぅ

しかし・・・
45分後には目覚ましピーピー(笑)


たかぴさんと初対面のご挨拶音譜

想像していたより
優しい腰の低い方でしたニコニコ




ここでみさなんからサプライズラブラブ!
マグちんからは

Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-110612_0532~02.jpg
爆ちんからは

Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-110612_1607~01.jpg
たかぴさんからは

Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-110612_1606~01.jpg

わ、わし…
手ぶらなんやけど あせる

なんだこのプレゼント攻撃はー目
サーフで魚釣る前にミラちんのハートドキドキを釣ろうって魂胆かっ
ンナワケナイヤロえっ


もし訳ないっす
次回、埋め合わせを土下座

ありがとうございますキスマーク




さーいざ聖地へGOアップ



まだ薄暗いなか海の様子は・・・・


けっこう波立ってます波

だ、大丈夫なのかはてなマーク


おそるおそる聖地の番人に聞いてみると・・・


シーバスには問題なさそうですね~

なるほろアップ


おのおのキャスト開始~アップ

Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-110612_0525~01.jpg



サーフが苦手なミラちんは・・・・

30分で釣れる気がしなくなります(笑)


しかし・・・
隣でマグちんは・・・
ジャカジャカじゃ~ん音譜

Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-110612_0440~01.jpg
あっ一服ちぅでした(笑)

ならばボクも一服付き合うよん(笑)


少し移動してみると・・・・

海の状況もみるみる良くなってきましたアップ

しかも・・

いい感じの流れを発見ラブラブ!


ここでタコ粘りしてみました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あかん・・・・・
釣れんショック!


遠くで爆ちん粘ってますアップ

Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-110612_0526~01.jpg


いや~
なかなかうまいこといきまへんな~むっ



Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】-CA3I0568.jpg
Team PENNTAIの
『DOPENTAI会議』中~(笑)


4人で集合写真~音譜

Tokyo・Miracle・Jerk`s【東京ミラクルジャークス】

若干・・・一名・・・・・

オールモザであります(笑)


またの聖地でのリベンジを誓って解散~

たかぴさんありがとうございました~べーっだ!

ためになるサーフ情報頂きました~アップ



PENTAI3人組は・・・・・・

ファミレスでボーイズトークを3時間ほど(笑)

釣りの話しになると時間がいくらあっても足らないわぃ(笑)


またのリベンジと再会を約束して
各自、帰宅への道へ散っていきましたクラッカー



ん?

今週も釣れてないのね?
そーですけど・・・

何かはてなマークむっ

もはや・・・・
ミラちんが行くとこ魚が散る伝説となりつつありますダウン

まったく意味がわかりません泣き1

誰か・・・・

愛の手を差し出してくんなましよぉぉ~叫び




んぢゃっ(^o^)/

いつもご観覧ありがとうございます。
ペタッとして頂けたら嬉しいです。
僕からも訪問させて頂きます。