忘れられられちゃったかも~

テーマ:
なんだかんだ言って

すでに2月じゃんねぇ~爆笑


お仕事は落ち着いたんだけど

マグのブルーハートナイーブな所が

解決してなくって………



今のマグソルの活動は……

サーフには行ってるんでつが
キャストはしなくて
ウォーキング&ラン&筋トレガクリ
な、活動内容となておりまつ。


マグ下サーフから大原漁港まで





塩田川河口~大原漁港の港口



港から折り返しで
塩田川河口でスクワットー(^0^;)




炎自分、攻めます!」ランニング

んで、
帰宅したらシャワーして
サバス入れ牛乳ぶち込みまつ!


そんなマグソルdaysしてまつ。




きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
お土産頂きました <(_ _)>サーセン

黒糖、好きっす!!
ありがとございま~つ。
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!




あ“ぁ~

うずまきプライベートな問題諸々~

カッツリ決まり着けて

気持ち良く
ショア、オフショア復活してぇなぁ~うお座アセアセアセアセ


待ってくれてる仲間達よ、
スマナイ m(_ _)m


船年末会った時遊びに来なよ~」って
言ってくれたイケメン船長

心配掛けてスミマセン <(_ _)>


も、少し、、係るかも


スッキリさせてから
復帰したいと思ってまつんで


サーセン <(_ _)>





(*'∀`*)vすぅーちゃんで元気だすか💝




MAGchan Death...orz.…あひるあひるあひるおんぷおんぷ

プハッ ( ´艸`)ハズッ


ポーズいいから、さ、

腕立て伏せ筋肉
腹筋と背筋からの~

エプロンスクミズ……ちげーな

スクワットやれって~の!


締めれぇ

💪締め上げれろろろ~


って、、

追い込んでないと、気が紛れないんでつ~うずまき


人生、いろいろあらーな、、で、つつつ。



バレエkeisan♪death de genkidasuka





〆は、Tearsルンルンだな、、。




そんな近況報告でした。




進むしかない、全速前進!!


あひるWハートマグナム-ソルトあひるあひるWハートWハートあひるあひる汗

またね~バイバイ