火曜日の太輔とスマホ替えました(๑→‿ฺ←๑) | Love is...

Love is...

藤ヶ谷太輔クンとKis-My-Ft2への熱~い思いを
気まぐれにゆる~く書いてます

お久しぶりです 

こんばんは(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

 

 

とうとう スマホの機種変しました ←1年がかりで考えてたのです笑

もう、LIVEでご一緒する事になるお友達に もしもの迷惑は絶対に掛けられないあせるあせるあせるってゆー強迫観念に勝手にドギマギして 滝汗真顔滝汗真顔 いろいろと考えているうちにゲロー吐きそうになってしまうので←良からぬ想像が膨らむばかりあせるあせるあせる  スマホの急な加熱がホント 恐ろしくなってきた(((((゜Д゜;))))) そんなわけで 春休みでめちゃくちゃ混んでる中 機種変して来ました  担当してくれたお姉さんと波長が合ったのか 店内に響き渡るような大きな声で爆笑しながら 手続きしたので 結構楽しかったですドキドキドキドキドキドキ←迷惑  でも、帰ってきて 新機種とタブレットに悪戦苦闘してる ここ数日滝汗あせる  お昼休みにブログチェックして情報収集するのが精一杯でした  また、ボチボチお邪魔します(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗❤です

これで、ご一緒するみなさまに 迷惑かけずに済みそうですニコニコ  ツアーの当落は、今更ですが  今回私が申込んだ分は全部当選しましたキラキラ←地元に懸けたので遠征はしませんが 満足ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

スマホに翻弄されてる間に いろんな情報盛り沢山でした  なんか今ごろ言うのもなんですが アルバム発売情報の時は お友達とLIVE関連のグループLINEしてる時で ひとりで情報を喜ぶより かなりテンション上がりますねキラキラキラキラ ←私だけかな? 私はかなりテンションあがりました笑笑笑

 

IMG_20170323_000230214.jpg

このロゴ かっこいいーキラっとハート これだけで テンション上がるキラっとハート

詳細とか収録曲とか順に発表されてますが まだ、ちゃんと確認できてもいなくて もう少しゆっくり 深呼吸してから 自分のタイミングでチェックしようと思ってます笑←ゆる~い笑笑

 

 

 

ミになるの会見の模様も 今週のミになるの太輔も 楽しそうで かわいかったードキドキドキドキドキドキ 中居くんには感謝だなー  舞祭組の次は太輔に愛の手なのかな?笑 ポンコツでも何でも 頑張って一生懸命な太輔が見れて嬉しい~キラキラキラキラ

 

IMG_20170322_233706991.jpg

お揃いのジャケットで登場してきた時には おーービックリマークって思ったよ笑  4月からお引越しが決まった時には 今まで通り出るのかな???と心配したけど こんなファミリー感満載な会見を見て すごく嬉しかったなーキラキラキラキラ ひとりさんも一緒にミになるファミリーキラキラですよね

IMG_20170322_233706714.jpg

IMG_20170322_233706468.jpg

友達にもポンコツキャラがウケてるみたいだし TVにもめっちゃ映てると指摘されると言う太輔と中居くんが爆笑してるだけで 嬉しい笑 みっくんのようにMCにどんどん入っていけなかったもんねー 太輔にクイズ形式は合ってるのかもねキラっとハート

IMG_20170323_000229689.jpg

焦らされても 真面目な太輔が めちゃくちゃ愛しかった場面  しかも、ガヤ担の大好物キラっとハート親指もバッチリキラキラ健在ですよぉーーラブラブラブ

 

IMG_20170323_000205810.jpg

なにより 楽しそうでキラっとハートキラっとハートキラっとハート      なによりですキラキラキラキラ

30代には(っていうか、30代な事に驚いたけど爆)斉藤さんもいて、「太ちゃん」呼びでYellを送ってくれてたもんねキラキラ  

 

 

 

その後 マイレージの黒髪太輔がすごくかっこいいキラっとハート

 

身振り手振りな太輔は  大好きですキラっとハート

 

宮っちと見つめ合うと ロボットが動き出す笑事にみんなウケながらも 「宮田にイラつく」と爆笑  

太輔はよく 宮っちの事、こうして肩のあたりを叩いて笑います笑 そんな藤宮に癒されるんだよねキラっとハート

宮っちと対戦する太輔  デモの時のようにうまく行かず・・・あせる←太輔らしいよね笑 あぐら姿に萌えたからOKだよー笑

 

敗者はビリビリ電気流されるんだけど 中途半端なリアクションも太輔らしくて かわいいキラっとハート←なんでもかわいいキラっとハート溺愛中笑

んーー(≧∇≦*) やっぱりかわいいキラっとハート

 

 

電流に対するリアクション最強のみっくんキラっとハート 

やっぱり 流石だなーー笑 すごい破壊力のある画ですもんね

 

太輔のポンコツなリアクションが とても愛しいマイレージでしたキラっとハート

 

 

 

こよりの千ちゃんもなかなかのインパクトだったー  マイレージでは千ちゃん 本当にいつも頑張っているよね  千ちゃんの頑張りは ちゃんとバラエティで発揮されてきているよね

あれー 日が変わって ハピバですねキラっとハート  千ちゃん、26歳おめでとう そして、キスマイの振り付け これからもお願いしたいなー  こんな画像でごめんね(。-人-。)

 

Tonightのダンスの中で かっこいいところばっかだけど  千ちゃんのジャンプする所が好き いつも誰よりも高く力強くジャンプする千ちゃんのジャンプキラキラファンなんだなー わたしニコニコ  キスマイは本当にたくさんの個性と才能を持った7人だね  いいグループだなーっていつも、いつも思ってますスキ

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い下さって ありがとうございます

 

このパフォーマンス LIVEで見れるのが楽しみです