玉森さん おめでとう 年子ウィークだね | Love is...

Love is...

藤ヶ谷太輔クンとKis-My-Ft2への熱~い思いを
気まぐれにゆる~く書いてます

玉ちゃん 27歳のお誕生日 おめでとう

 

 

玉ちゃんの事 いつから「玉森さん」って呼ぶようになったんだろう  デビューした頃は間違いなく「玉ちゃん」だったのに笑  いつの間にか かわいいより大人の男を感じる人になっていたんだなって思います  でも いつも誰よりも自然体な所が実は1番すきなところかも笑 自分の背負ってるモノを自覚してる今の玉森さんは 頼もしくて大物感が増してるよね  

 

 

こんな玉ちゃんが 見たいな笑

 

「リバース」で始まる27歳  良いお仕事と良い役者さんといいスタートになりそうキラキラ

玉森さんのミになる一年になりますようにぴよぴよぴよ   

 

 

 

 

 

 

今日から1週間だけの 年子ウィークですねキラキラ

素敵な仲間と上を目指して頑張ってね

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い下さって ありがとうございます