昨夜王座陥落となった村田諒太選手。

本人も「完全に負けた」と試合後の
インタビューで語っていました。




新王者となったブラント選手は
試合前のインタビューで、
「KO狙いではなく1ラウンドづつ
取りに行く」
と、昨夜の試合展開どおりの作戦を
語っていました。

興味深いインタビューなので
リンクを下に貼りました。

ブラント選手は、以前村田選手が判定負け
した試合を観た際に、村田選手の弱点を
見抜いたそうです。
その弱点をつく作戦を考えて昨夜実践し、
見事に王者を奪取しました。




「相手がクレバーだった」と村田選手も
語っていたように、ブラント陣営が
一枚上手だったのでしょう。

次のことはまだ白紙と村田選手は
語っていますが、ブラント陣営は
再選OKと答えているようです。

村田選手、ぜひ王座奪還を!!