のどじまんTHEワールドで優勝した
コロンビア代表のアナさん。

MISIAのアイノカタチを、MISIAの世界観
もそのままに、愛が湧きでるような
情感たっぷりに歌い上げ、思わず
惹きこまれました。




海外の方が日本語で歌うだけでも
かなりの難易度なのに、詩がゆるやかな
水を流れるように綺麗な言葉を奏で、
心から感動。

審査員が、自然と涙がこぼれたと感想を
述べたとおり、いつのまにか涙腺に
きました。
司会の中居くんもうるうるしてたし😁




さまざまな音色を持つ美声、
MISIAを歌いこなす歌唱力、
聴くものを惹きこむ表現力。

ひさしぶりに逸材に遭遇しました^ ^
大満足です(^ ^)

日本の歌のカバーアルバム聴いてみたい!

⬇︎にYouTubeのリンク貼ります

安室奈美恵さんFinallyのカバー

のどじまんTHEワールド
アイノカタチ