【再掲載】小町ing ラブ のコールを覚えよう | トレぴ@川崎No14のブログ

トレぴ@川崎No14のブログ

僕は大好きな星奈ちゃんに笑顔をお届けしたい気持ちで書いてます
今はなかなか試合に行けないけどフロンターレや対戦チーム紹介や
サッカー詳しくないせなぴにわかるように書いてます
そしてコロナ禍が終戦して
一日の早く笑顔で溢れたスタジアムが帰ってきますように

トレぴです
今回もサッカーブログじゃありません
今その笑顔を心から守ってあげたい
服部星奈さんと
ここまで川崎純情小町を引っ張ってくれた
超絶可愛い
絶対エースのももちゃん
そして元サッカー少女の
夏がとても似合う太陽女子
まゆちゅん
この3人が明日
現体制での小町☆メンバーが揃っての
ラストライヴです
節度のあるコールはOKという事で
このブログで川崎純情小町☆の歌や
コール覚えてくれたり、
思い出したりしてね
盛り上がる楽曲もいっぱい有るので
参加して楽しんで貰えたら良いなと思って
書きます
初めて見てくれる人たち、
これから行ってみようかな?
なんて思ってくれてる皆さんに
曲と掛け声
(ミックスって言います)を
覚えて貰えたらもっと楽しんで
もらえると思い、紹介します

「小町☆ingラブ」
これは前メンバー前田沙耶香さん、
伊藤ゆうこさんが主に作り上げた
(僕はその二人が小町だった時にはまだ
小町を知らなかったのですが)
川崎のいろんなデートスポットが
出てくる乙女チックなキュンキュンくる歌
 


ーーーーーーーーーーーーーー
以下はマークの意味です
【 】注釈
《 》ミックスや声を出す所
{ }小町☆が言う所
ーーーーーーーーーーーーーーーー
小町☆んぐラブ
【セリフからはいります】
{私の事、好きになってくれますか?}
《いいよー》
【イントロ中にミックス】
《からの~おぉぉー
ヨッシャ小町☆
感情!激情!温情!人情!友情!愛情!We are 純情!》

【ここから歌】 

LOVE、LOVE、
川崎!
《おーー⤴》《おーー⤵》
二人で歩きたい
   《フー⬆フー⬆》
神様お願い
《ハイセーノ!》
この想いどうか叶えてー
      《オーオ!オ!オ!オ!オ!》
キュンキュン高まる
     《おー⤴》おー⤵》
ハートはツツジ色
      《フー⬆フー⬆》
もう止められない
なにより無敵な!
恋する女の子

【ソロ】
ひとめぼれで
せなぴ♡
【ここはソロ取ってる人の名前】
恋に落ちたの
せなぴ♡
《ソロ歌ってるメンバーコール
時計台の下ファーストタイム
おーれーのせなぴ♡
《ソロ歌ってるメンバーコール
運命だわ
ももこ♡
《ソロ歌ってるメンバーコール
【ここもソロ取っている人の名前】
隣同士で
ももこ♡
【ここもソロ取っている人の名前】
チネチッタ映画鑑賞
{こんな偶然有りですか?}
彼女は居ますか?要りますか?
まゆちゅん♡
《ここも歌ってるメンバーコール
お住まい川崎ですか?
せなぴ♡
《ここも歌ってるメンバーコール
モノにするのよこのチャンス
ももこ♡
《ソロ歌ってるメンバーコール 
大胆アタックワンツースリー!
{行くよ!}

【二番】
LOVE、LOVE、
川崎!
《おーー⤴》《おーー⤵》
二人で歩きたい
   《フー⬆フー⬆》
神様お願い
《ハイセーノ!》
この想いどうか叶えてー
      《オーオ!オ!オ!オ!オ!》
キュンキュン高まる
     《おー⤴》おー⤵》
ハートはツツジ色
      《フー⬆フー⬆》
もう止められない
なにより無敵
恋する女の子
《投げキッスするので推しの方を見ましょう
夢見てるの
まゆちゅん♡
《ソロ歌ってるメンバーコール
手を合わせる
まゆちゅん♡
《ソロ歌ってるメンバーコール
川崎大師セカンドタイム
超絶可愛い、超絶可愛い、おーれーのももこ♡
《ソロ歌ってるメンバーコール
私を見て
ももこ♡
《ソロ歌ってるメンバーコール
あなたが微笑むどこかで会いましたか?
{えー!忘れてるのー?}
くず餅一緒にどうですか
まゆちゅん♡
《歌ってるメンバーをコール》
夜景はマリエンですね
せなぴ♡
《歌ってるメンバーをコール》
プラネタリウムは好きですか
ももこ♡
《歌ってるメンバーをコール》
大胆不敵に急接近
{負っけないわよ}
ドッキドキ川崎
     《おー⤴》おー⤵》
この距離縮めたい
    《フー⬆フー⬆》
想いよ届け
《ハイセーノ!》
触れあう二人の指先
《オーオ!オ!オ!オ!オ!》
キラッキラ輝く
     《おー⤴》おー⤵》
夢なら覚めないで
《フー⬆フー⬆》
もう戻れないの
【ここからケチャ】
私が愛する川崎この街で
ずっとあなたと一緒に居たいの
【ここまでケチャ】

好き!《俺も!》

好きなの!《俺も!》

好きだってば《俺も!》

好きになっちゃった《俺も!》

【メンバーが横に並んで】
{大好き!}
《俺もー》
ドッキドキ川崎
     《おー⤴》おー⤵》
この距離縮めたい
    《フー⬆フー⬆》
想いよ届け
《ハイセーノ!》
触れあう二人の指先
オーオ!オ!オ!オ!オ!》
キラッキラ輝く
     《おー⤴》おー⤵》
夢なら覚めないで
《フー⬆フー⬆》
もう戻れないの
LOVE、LOVE、
川崎!
《おーー⤴》《おーー⤵》
二人で歩きたい
   《フー⬆フー⬆》
神様お願い
《ハイセーノ!》
この想いどうか叶えてー
      《オーオ!オ!オ!オ!オ!》
キュンキュン高まる
     《おー⤴》おー⤵》
ハートはツツジ色
      《フー⬆フー⬆》
もう止められない
なにより無敵な、恋する女の子
エンディングの後
《ファイバー!繊維》
 
 
ちんぐ♪のエンディングの後の
《ファイバー!繊維》は
音頭のMIXで
《あーどっこい》
に変えられ 言わない《ファイバー!繊維》を
それじゃあんまり可哀想だということで
 ちんぐに使われた☆という
可愛い歴史があります◎ 某小町組(談)

キュートな歌だからやってみてね