友人より驚きの情報が入ってきました。

次のアサシンクリードの舞台が日本になるとの事。

5/16の深夜1:00よりそのトレーラーが公開されます。

タイトルは「アサシンクリードシャドウズ」

影・・・忍者の事かな。FCの影の伝説がフラッシュバックw

これどこでしょうね?w僅かに通天閣が見えるので大阪???

龍が如くのように協賛店がないから似せて作るしかないのかな。

通天閣から飛び降りて着地失敗して死んでしまう未来が見える(;'∀')

この企画自体は結構前からコードネームREDとして公開はされており

かなり長く温められていた情報です。

夕日に忍者っぽい映像があったのですが、忘れてしまった方も多い?

いよいよトレーラー内で発売日も公開される?深夜なので実質

わかるのは朝方かなぁ・・・。

 

 

 

少し気になったおまけ情報

先日「天使の詩」が復活する記事を書いたと思うのですが

予想通りすぐに目標達成して追加目標が設定されているのですが

以下原文

-----------------------------------------------------------------------

ストレッチゴールは下記の通りとなります。
・600万の達成:隠しミニゲーム「DARK LEFT」の収録
天使の詩Ⅱの隠しシューティングゲームを収録いたします。

・800万の達成:SFC版「天使の詩~白き翼の祈り~」Switch移植の決定
スーパーファミコン版の天使の詩のSwitch移植を行います。
※今作「天使の詩COLLECTION」への収録ではなく移植の決定となります。


以上がストレッチゴールとなります。

-----------------------------------------------------------------------

隠しシューティングの追加とSFC版の天使の詩移植追加・・・って

移植を決定するだけ?支援した人には何の得にもならないんじゃ?

そんなのはストレッチゴールにしなくてもやればいいでしょうw

せめて割引販売とかは支援者におすそ分けすべきじゃないの?

これちょっともめる原因にならなければいいのですが。