.

 

先日行われた45周年イベントの動画で、思わせぶりな発言が。
Gガンダムの新プロジェクトが進行しているとの事。
Gガンダムはガンダムシリーズでは異色の格闘系作品。
当時格闘ゲームが大流行していた時期で、それに乗って出された
ガンダムです。発表当時はこれはやらかしたなという空気が
あったのですが、始まってみると期待をいい意味で裏切られ
大人気作品の一つになりました。スパロボでも大人気。

 

ファミ通でもその部分は上がっており、これはもしや

Gガンダムに続編が出るのでは?と期待されています。

新プロジェクト=アニメ新作とは限らないのですが

キャラクターの設定画なども出されており、あり得る展開。

たぶん新VR格闘ゲームとかではないはず(^-^;

ずいぶん前にここで続編希望タイトルをいくつか出したのですが

だいぶ実現してきましたね(*・ω・)

これは女性主人公?それとも・・・

ラフ画を見る限りあり得そうなのは、この人は東方不敗の恋人

つまり、マスターアジアの若い頃のストーリーと推測します。

それだとDG細胞もないしMSも旧型だけだしあり得ないかなぁ?

まあ、私は過去より未来の話の方が見たいんですけどね。

今見たら10年も前でしたw

 

本当に続編なら前作キャラクターのその後や再出演が気になります。

個人的には東方不敗に隠し子やクローンがいないかとかね!

多分ですが、こういうとき必ず前作の無料公開とかが始まるので

YouTubeなどの動画配信サービスに注目しとくといいかもです。

Gガンダム配信サービスページ(有料)

 

みなさんお待ちかね!Gガンダムの続編がありそうだという

最新情報でした!