というのも、最近昔流行った漫画の続編(2世)作品が多いですよね。
新規の漫画家があまり当たらないというのが本音?なのか・・。

そこで続編が出るなら見てみたいなーと思ったものを上げてみました。
あくまで個人的なものなのでご理解をw

・オフサイド
サッカー漫画です。この連載当時はJリーグがなかったため
卒業後の進路にヤマハや日産などが出てましたね。

・るろうに剣心
これはまだ結構新しい。最近実写化されて再び脚光をあびてますが
ぜひ弥彦の活躍を見てみたかったです。

・Gガンダム
ぶっ飛び系格闘ガンダム。20年後くらいの背景で見てみたいですねw
サイサイシーがぎりぎり現役張れるベテランくらいの設定でw

・ダイの大冒険
DQ版権漫画でオリジナル要素満載。逆輸入の呪文や技も存在。

・GS極楽大作戦
謎の終わり方をしたSF漫画。if展開でいいので数年後を見たいです^^


あげだしたらキリがなさそうですが、皆さんはどうですか?
年を重ねるほどいろいろ出てきそうですねー。