改めて、感謝【俺の生き様!】 | あぁ、めん食い道楽♪

あぁ、めん食い道楽♪

主にラーメン、その他色々な事を綴った、ビジネスメンTこと たけちゃんのブログです!
令和元年9月、yahoo!ブログから引っ越して来ました☆
よろしくお願いします^^

タイムラグ発生しまくりの我がブログではありますが、少し時間が出来ましたので、つぶやくように”俺の生き様”デス(笑)

 

 

今日は岩手県大船渡市に来ております!

再開発の進む大船渡市内をホテルから望む。

最近、週2~3日のペースで泊まり掛けの出張しております(。-`ω´-)

 

脱サラし、起業してから4年半…

会社は順調に成長させて頂き、もうすぐ社員は80人!

俺一人の力じゃ辿り着けない領域まで成長させて頂き、改めて感謝しかありませんヽ(*´Д`*)ノ゚

 

 

事あるごとに”社員”や”お客様”に感謝していた俺ですが、当たり前のことなのに最近気付いてしまったことがあります…

社員のご家族にも感謝しなきゃですよねアップ

最近、そんな当たり前のことに気付かされることがありました。

 

 

奢ることなく、社員のため、ご家族の方のため、そしてお客様に貢献出来る会社を作っていきたいと思いました^^

 

 

 

 

 

PS

少し出来た時間にこんなの飲んじゃいました(笑)

大船渡営業所の一階にある業務スーパーで買ったビール\(@^0^@)/

 

 

少し酔っての現況報告でした(笑)