坂内 満足定食 B定食【ラーメン日記(岩手県奥州市)】 | あぁ、めん食い道楽♪

あぁ、めん食い道楽♪

主にラーメン、その他色々な事を綴った、ビジネスメンTこと たけちゃんのブログです!
令和元年9月、yahoo!ブログから引っ越して来ました☆
よろしくお願いします^^

令和4年1月

 

 

 

岩手出張の翌朝!

一ヶ月以上経っての続編です(^^;

 

 

この日はハローワークで合同企業説明会!

朝ご飯しっかり食べて、仕事に備えましょう!

 

 

朝カレーあれば必ず頂く!!笑

 

 

約20人参加の説明会で、当社のブースへは7人来てくれましたキラキラ

が、2か月以上経った今日現在、誰も面接には来てくれません…((´∀`;))

 

 

人前でいろいろ語ったら腹は減る!

同行者とお昼何にする?と打ち合わせ、向かったのはここ!

 

 

喜多方ラーメン 坂内 水沢店 

岩手県奥州市水沢佐倉河鐙田30

※施設名、住所、食べログにリンク貼ってます。詳しくはリンク先へどうぞ^^

 

 

喜多方ラーメンの超人気店、坂内食堂公認のチェーン店!

チェーン店は何となく敬遠してた俺ですが、ここは旨い♪

 

お得なセットを頂きましょう!

 

 

 

10分ほど待ち、配膳!

 

満足定食 B定食 1,070円

 

前日の晩ご飯でも言いましたが、たくさんの食べ物達に囲まれる幸せ~(●´艸`)

選べるミニご飯は高菜焼豚ご飯!

 

 

 

 

では…

いただきま~す\(@^0^@)/

清湯だけど、豚と乾物の旨味たっぷりスープ!
濃厚だけど油っぽくないからごくごく飲めちゃうキラキラ

平打ちの太縮れ麺はぷりぷりもっちり!
多加水で喉越しツルツルで、縮れがスープたっぷり絡み上げる!

オーソドックスな仕上がりだけど、食感がとても優秀な餃子☆
瑞々しく味付け濃いめの高菜ご飯はすいすい入っちゃう!

 

 

名前通り、ボリュームいっぱいで大満足((((o゚▽゚)o)))

お腹いっぱいでもジャンク感ないのもいいですね

 

 

 

ごちそうさまでした(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

【施設名】喜多方ラーメン 坂内 水沢店

【住所】岩手県奥州市水沢佐倉河鐙田30

【TEL】0197-51-2488

【営業時間】平日 11:00~22:00土日祝 10:30~22:00 ※LO21:45

※コロナ禍に伴う特別営業時間はこちらをご覧ください

【定休日】年中無休

【座席数】2~4席テーブル×多数 

【駐車場】店舗同敷地内に15台程度

食べログ 喜多方ラーメン 坂内 水沢店

 

※施設名、住所、食べログにリンク貼ってます。詳しくはリンク先へどうぞ^^