からーの ニーハオ 学校で席替えしました なっなんと………… 1番後ろでしたー(*^∀^*) へへん まぁ日頃の行ないがいいですもの 情報のゲームで2位やったしな\(^O^)/ 運よすぎでしょ しかし!!明日ダンスのテスト(´Д`) リズム感ないから踊られへんちゅーねん