WHITE

WHITE

 
 

Amebaでブログを始めよう!

高校2年になって初めて通知表に5があったよ

うれしいよ




コレめっちゃおいしかったよ

バス待ちしてたら蚊がよってきたか1人で頭振り回してたんだぜぇ~

別に叩いたりしてないぜぇー

地球に優しいだろぅー
でもゴキブリは退治するぜぇー

がんばるだろぅ?

Adroid携帯からの投稿


あつい

溶ける

冷たいもんしか食べたくない

ラーメンとかも食べたくない

食欲がないわけじゃないけどなんか食べたくない

5分が20分くらいに感じる



全然関係ないけど兄に勝つために
ネットで合気道のこと調べてる

一度でいいから勝ちたいー



Android携帯からの投稿
やぁ

 ∧∧_∩ 
( ゚∀゚ )ノ 
⊂  ノ  
 (つノ.  
 (ノ   

今日は警報がでると思って昨日DVDを借りてしまったよ


調子に載って2コも借りましたよ


上のAAは他の携帯にキレイに映ってるのだろうか

きっと変なことになっとるんやろうな


軽く病むよ

なんでかって



お金がないからさ


Android携帯からの投稿