WHITE -2ページ目

WHITE

 
 



もうすぐ文化祭ですな!

みんな踊りに踊ってますな!!

私も踊ってますな!

なかなか良くなってきてるんですな!

楽しみなんですな!

模擬店もおいしそうなんばっかりですな!

食べるんですな!

うちは踊るだけなんですな!

部活では商品だすんですな!

食べたいですな!

おわりですな!


Android携帯からの投稿


やっふぃ

あんまり更新してないよ!ひさしぶりだよ!


というわけで近状報告ー!


いや~最近テストが終わりましてね( °д°)

欠点なんことってるんやろ!(´Д`;)やばばー

だって勉強しとうふりしてずっとお菓子食べてたから勉強してないんですよ(笑)

来週からテスト帰ってくるとかw

やけ食いしかできんー(ノ_・。)

太るーw
あんぱん食べたいーヽ(;´Д`)ノ
禁断症状でてきた

禁断症状
↓↓
家族の1人1個のプリン食べる
↓↓
怒られる
↓↓
アイスと焼き肉のタレを買ってこいと
パシられる
↓↓
お肉ちっさいのしか食べれない
↓↓
自分の行動に後悔





Android携帯からの投稿


今日もbおつかれしたー

まさかあやつもおんなじに場所で働いてたとか(笑)
朝からビックリしたΣ(´Д`*)


40分くらい延長なったけど頑張った!

家帰ったら焼肉たべにいくことなっていっぱい食べたドキドキ




Android携帯からの投稿