だーぢーづーでー どーーもうすぐ文化祭ですな!みんな踊りに踊ってますな!!私も踊ってますな!なかなか良くなってきてるんですな!楽しみなんですな!模擬店もおいしそうなんばっかりですな!食べるんですな!うちは踊るだけなんですな!部活では商品だすんですな!食べたいですな!おわりですな!Android携帯からの投稿
食欲が旺盛すぎてやっふぃあんまり更新してないよ!ひさしぶりだよ!というわけで近状報告ー!いや~最近テストが終わりましてね( °д°)欠点なんことってるんやろ!(´Д`;)やばばーだって勉強しとうふりしてずっとお菓子食べてたから勉強してないんですよ(笑)来週からテスト帰ってくるとかwやけ食いしかできんー(ノ_・。)太るーwあんぱん食べたいーヽ(;´Д`)ノ禁断症状でてきた禁断症状↓↓家族の1人1個のプリン食べる↓↓怒られる↓↓アイスと焼き肉のタレを買ってこいとパシられる↓↓お肉ちっさいのしか食べれない↓↓自分の行動に後悔Android携帯からの投稿
肉=29今日もbおつかれしたーまさかあやつもおんなじに場所で働いてたとか(笑)朝からビックリしたΣ(´Д`*)40分くらい延長なったけど頑張った!家帰ったら焼肉たべにいくことなっていっぱい食べたAndroid携帯からの投稿