147沈目! | ろんぱ艇で沈! partⅡ

ろんぱ艇で沈! partⅡ

カヤックフィッシング、オフショア、ネイティブトラウト、ウナギ!
2012年フィールフリーモーケン10を手にし、ホビーレボ11、バイキングカヤックニモ2+1、マンタレイプロペル12と乗り継いでます。
カヤックメインですが、海況悪ければ渓魚に会いに行きます。

浮いてきました。

と言うより、仲間内でビーチクリーンでした。

 

持ち帰れる分だけですが

出艇場所のごみを持ち帰りました。

 

これだけ拾えば良いことあるかも??

 

日の出はとうに過ぎ・・・

 

いざ出艇!

 

今回経験したことと言えば

 

カツオのカンムリがプカプカ浮いていたのを

初めて見たし

 

赤潮って奴ですか??

これも初めて見ました!

 

魚からのコンタクトは無く

久しぶりの完全試合でしたが

 

勢揃いした静岡海遊団+178さん

 

皆さんと浮けてビーチクリーンして

最高でした!

 

また、よろしくです(#^.^#)