kayak angler 44zawa物語

楽しいカヤックフィッシングライフを送るために・・・
自分自身、何ができるかを考えて浮きたいと思います。

NEW !
テーマ:

金曜日の仕事を終え、seaFrosch秋祭りに向かう。中央道に乗ってからは雨。うん、何かが起きそうな予感。

現着するとお二方の車が泊まっている。わざわざ起こすこともない。そっと寝させておこう。コンビニで買ったノンアル飲んで寝よう。が、車の音がうるさい!うとうとしはじめると、跳ね上げた水溜りの水がフロントガラスにバシャっと!うん、寝れない(笑

 

夜が明けて初めましての太平洋。雨はあがったが海はガシャガシャ。

こんな海況だから社会科見学!

 

 

バイキングの工場にお邪魔してきました!

 

その後は前夜祭!おいしいアルコールに焼肉、シャブシャブにレンコンバター醤油焼き!

最高

 

魚探のデモ画面見ながら魚いるか見てたり、傍から見たらヤバイ人軍団でしたね。

前日の寝不足(寝てない)が響いたか、20時に車中箔☆

 

翌朝、海況復活!初めての太平洋に浮きます!

 

 

私事ですが、タックルの不備(自分の責任です。)で深い場所に行けず、水深60mうろうろ。

サバフグのアタリで終了です。

 

seaFroschのjinさん、長蔵さん 

一緒に浮いていただき、ありがとうございました!

 

帰り道、又来いよって富士山が顔を出してくれました。

 

でも、吉澤祭は改名しよう。痛感しました(笑

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お散歩行くよ~、おいで~(U´Д`)ワンワン

 

 

はいはいご主人様~

 

うなぎも人に慣れる?んですね(笑

 

 

こーなっちゃうと、食べれませんわ(爆

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風の影響で今週の吉澤祭り(seaFrosch秋祭り)は延期に(´;ω;`)仕方ないじゃんね、自然には勝てないのよ。

釣りはカヤックフィッシングだけじゃない!ってことで、地元の川へGoしてきました。

 

雨が降る前に打ち上がりますが、人の足跡がたくさんあるし、打たれた様子。厳しいから次の川へ!

 

この川は猪の足跡がたくさん(笑

大好きなポイントは地震の影響か、崩落し埋まってしまっていた。が美味しそうな流れでルアーに食いついた!

 

鰭ピンのきれいなイワナ。

2017年の締めに良い魚と出会えて感謝(TдT) アリガトウ

 

来年は熊みたいなイワナに出会いたいな。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。