お知らせです! 6/17(日) poco a poco の音楽会を開催します♪ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

ツイママ広島音楽部 poco a poco 
第11回音楽会   開催です!!
 
 
 

 
**********
 
 
先日の日曜日、音楽会の練習へ。
やっと参加できました!
 
 
(私の心の中を表すように楽譜が散乱してますが…笑。)
 
 
練習しなきゃいけない曲が2曲あるのに、
1曲完全に忘れ去ってた…
早めに気付けてよかった。

練習が追いついてないけど、ここからがんばろ♪
 
 
**********
 
 
6月17日(日)10:00会場、10:15開演
会場はCLiP HIROSHIMAさんです。
 
 
 

 
今回は盛りだくさん!
音楽会の他にも見所たくさん!

消防車が来たり、
キッズダンスのステージがあったり、
飲食ブースもあります。
 
 
小さなお子様も楽しめる自由な音楽会。
入場無料、入退場自由です!
 
途中で泣いちゃうかも…
途中で機嫌悪くなったらどうしよう…って方もお気軽に♪
 

私は鍵ハモ隊として演奏しますよ。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしてまーす!

 

 

 

おうち教室&スクール ベビータッチケア OLIOLI

最新の教室スケジュールはこちらから。

■ベビーマッサージの先生になって教室を開く。
  ベビーマッサージ講師養成講座

■家族の時間を大切にしながら自分らしく働く。
  自分サイズ自分スタイルの教室の育て方 サポートレッスン

お問合せ・お申し込みはこちらから。