ぺぺたまにハマる。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

『ぺぺたま』にハマってます。

うちの子供達たちが。


福岡にあるパスタ屋さんの大人気メニューらしく、テレビで紹介されていたのを真似して作ってみたら、子供達が美味しい!って大絶賛♪

※ぺぺたまは、ペペロンチーノとカルボナーラが合体したような感じ。



{27A9078D-FB29-44B2-B54F-900C70687005}


休日のお昼ご飯はこのところぺぺたま率高し!


実際は、『ぺぺたま レシピ』で適当に検索したぺぺたま風のレシピなので、お店のレシピそっくりそのままではないんだけど。


しかも、納豆混ぜたりして、かなり勝手にアレンジしてます。笑

{FB574ADD-7B61-4EC7-9D56-8999EA1FF314}



簡単だし、たしかに美味しい♡

{58FF0DDE-0B1A-4BFD-A8B8-3F1EDDE675EA}


まだしばらくはリクエストされそうだなぁ〜。


『ぺぺたま』で検索すると、
たくさんのレシピがヒットするので、
その中で自分が作りやすいレシピを選んで作ってます。


このブーム、いつまで続くかしら…。


**********

"Baby Massage OLIOLI"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、
下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40gro3520x

↑こちらから難しい場合は、
@gro3520xで検索を♪
@を忘れずに〜!

お待ちしておりまーす♡