【レポ】 4/13  フォレさんでランチ付きキッズマッサージ教室 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

こんにちは!

OLIOLIの髙本ひろみです♪

 

今月のフォレさんのキッズマッサージ教室のレポです♪

この日は3組様がお集まりくださいました。

 

{51E0672D-BD67-48EC-8A00-801840496610}
 
{93FE1A5E-03F8-4C80-8F2C-78FA73082CE3}
みんな自由です~!
まったりとマットの上でマサージをさせてくれる時間もあれば…
片時もじっとしていない時間もあり…
気持ちの赴くまま、本当に自由。
でも、それでいいんです!
 
 
{2252057C-2156-49C6-9C59-122F038407C9}
 
{E3095B02-31A4-44C9-9346-DF62A9FB01D1}
ジャンプジャンプタイム(笑)。
みんなジャンプも足踏みも上手になってる~♪
ママに助けてもらわなくても、できるもんね!
 
 
{7945F0BC-6C5A-454F-AAB7-F207788A8FF0}
上手~!!
 
 
身体をたくさん動かした後は、待ってました!のランチタイム。
 
{7FA03584-96B8-4EB1-BA1C-272E443B7EEF}
かわいい~♡ いい表情!
 
{0D69689D-B857-4F27-A60F-303BC77FAF14}
こちらはお姉ちゃんと弟くん。
幼稚園が終わって合流してくれたお姉ちゃん、ありがとうね!
 
 
{7A759EF6-49FE-40F9-BCE1-AC0D67376AD2}
ぱくっ!!大きなお口で頬張ります。
 
 
{69C84257-9873-4989-8AA4-FC29BB96E561}
こちらがフォレさんのキッズランチ。
大人のランチがそのままミニサイズになった感じです。
これで300円!
 
 
{D25E31A8-D858-446B-9A09-8606339E6A33}
そして、大人のワンプレートランチ。スープも付いてます。
 
 
ランチを食べ終えたキッズちゃんたち……
大騒ぎです(笑)。
 
{DF564DCD-F059-4F43-9042-FE622401DFE1}
ドタバタドタバタ~♪
 
 
{3398BE94-1546-403D-B581-B41D8EA7298A}
まて~~!!
 
 
{9534D560-9EDC-46AE-A1FE-AB76961DFA57}
ん?急にどうした??
 
 
{58F11EA8-119A-42C3-85BB-D6BAB2740244}
あれ~!お姉ちゃんに引っ張られる弟くん。
 
……と、こんな感じでにぎやかでした。
そんな中、ママたちも負けじとおしゃべりを楽しみます。
ときどき子供たちの叫び声に会話がさえぎられても、めげません(笑)!!
 
ママも子供たちも一緒に楽しむ。
そんなフォレさんのキッズマッサージでした。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
 
 
さて、4月で最後…とお知らせしていたフォレさんのキッズマッサージですが、
ご要望もあり、不定期で続けていくことになりました。
やめるやめる詐欺みたいになってしまって、ごめんなさい!
 
毎月ではないですが、ときどき開催しますので、またお越しくださいね。
次回は6月15日(木)にキッズマッサージを開催予定です。
(キッズマッサージを開催する月はフォレさんのベビマはお休みとなります。)
お待ちしています!!