桜パトロール 2017 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

今年も桜の季節が来て…

あっという間に去っていきました。

わかっているけど、儚いものよのお~。

 

 

ということで、桜パトロール 2017

 

こちらは4月初旬の瀬野川公園。

桜の木はあれど、まだほとんど咲いてなかったな~。

 

{04EE089B-A2A2-4544-A02C-B066FD1C79FF}
家族でデイキャンプ♪
 
 
{6D71AD3F-1D19-4916-A27C-C60A29F6FD1F}
まだ寒かったので、温かいコーヒーを飲もうと思っていたのに、ポットを忘れるという…
で、こんな平べったい鍋で無理矢理淹れました。
 
 
こちらは4月初旬の宮島。
 
{A6780EE7-5ED5-4AE8-BEFC-A751978DFCF2}
 
{3907A177-EC53-4AD1-AB28-6F26D0786F0B}
 
{6F077169-BD4F-4CCF-89FF-DF9A319569B2}
満開とまではいかないけど、かなりきれいに咲いてました。
曇り空でも美しい。
 
 
{856D319E-4556-4CD4-96F9-F1C2FC5A041C}
 
 
{53A2CFA5-8349-4720-8637-93607C0271FE}
桜が咲いてるのが遠目からもわかりますね。
 
 
こちらは4月上旬の袋町公園。
満開!
いや、すでに散り始めていたかな…
{835BC226-1160-410F-B7A3-2105A1F84841}
 
{A26BA1EF-18CA-42C6-9D5C-7C39B9511E6F}
 
{8E68224C-3E01-4DE4-A562-0D9BACA7F5F9}
 
{4316D267-2B28-4A5F-9876-9938948CDA90}
 
 
 
そして、最後は先日の日曜日の造幣局の花のまわりみち。
 
{BCDC7BE8-9696-44D4-9068-3F20838C1DCF}
 
{A4D9CCC3-FECB-465D-98C5-48EF3C5B6526}
 
{4AD0B765-65B3-4F37-89FB-9BB1FCFB32A8}
 
{A9050B95-4BE3-4747-B297-927A0527B2BA}
造幣局の桜は八重桜なので、咲き始めが少し遅いのかな?
蕾がたくさんの木もまだまだありました。
いろんな種類の桜があるので、種類によっていろいろなんでしょうね。

今年も十分楽しみましたが、欲を言えば、天気のいい日に、桜を見ながらしっかり宴会したかった(笑)。
天気とのタイミングが微妙に合わなかったんですよね、今年は。
 
また来年のこの季節を楽しみに1年がんばろう♪
これからはどんどん暖かくなりますね。
あっという間に夏になりそう…。
 
 
インスタグラムやFacebookもやっております♪
実はブログよりも更新頻度が高いのです……                                 ちょこちょことOLIOLIの情報やプライベートネタをアップしていますので、                 よかったらご覧くださいませ。
そして、フォローしていただけるとうれしいです!

Instagramインスタグラムはこちら → Instagram  フォロー大歓迎!

facebookOLIOLI Facebookページ ← はこちら。 いいね!お待ちしています♪

facebook高本ひろみ Facebook ← はこちら。 こちらもリクエスト申請大歓迎!