【レポ】 3/21 ゆったりベビマとおいしいランチ@カフェジャービス | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

東広島市黒瀬町 ジャービスさんのベビマレポです。

この日はお姉ちゃんが3人も一緒に来てくれて、にぎやかでした♪

 

 
{EB6624BC-DA11-4F66-95FB-47C009049C25}
お姉ちゃん、弟くん二人並んでのベビーマッサージ。
微笑ましい♡あん
大きくなっても、何歳になってもベビマはできます。
赤ちゃんだけのものではないんです。
おうちでも、してあげると、とっても喜ぶと思います♪
 
 
{5C3D145F-F909-40F2-A299-2418C7FD0563}
 
{75E1A706-16FF-4239-8BA8-16C8DE5727B6}
 
{CA57FACE-4496-4E4A-9330-E317CE6F3AF6}
月齢低めの赤ちゃんたちも上手にマッサージできました♡
赤ちゃんの頃からスキンシップをたっぷり受けたかどうかは、
大きくなってからのコミュニケーション能力にまで影響があると言われています。
形にとらわれず、たくさん触れあってくださいね。
 
 
ベビマ後はランチです。
 
{EB3242A1-D9EB-4BA0-BB57-9E8B89E4F4D5}
 
{16274F65-4FA2-40B5-AEFB-FDB4259D4B0C}
この日もべべシフォン人気でした!
 
 
ランチ中、ランチ後、赤ちゃんたちの可愛らしい姿がたくさん♡
 
{9799E001-1C2E-4E0A-A4FB-E456C26DF4B1}
 
{6BCEAB26-1A4B-4DEF-90E3-12E361678758}
ママもお姉ちゃんもステキな笑顔♪
 
 
{2082817E-4206-44FC-932B-27CFB55392FC}
 
{9E44B869-D40B-4ECC-97CC-16E0C84513A2}
なんともかわいい寝姿です♡
たくさんの癒しパワーをいただきました。
 
ご参加のみなさま、ありがとうございました!!
またお会いできること、楽しみにしています。
 
あと少しご参加いただけます!
ベビマとランチ、ご一緒しませんか?
お申し込み、お待ちしています!!