『魅せる』という視点を忘れずに。 PDM4回目 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

3月に入って、前回から2週間ぶりの大阪。
フォトドレスマーケティング チームコンサルでした。

 

こちらもご覧ください!

今、大阪に通っている理由 クリック

今、大阪に通っている理由② クリック

今、大阪に通っている理由③ クリック
  

 

この日のテーマは、『魅せる写真と文章』
 
細かい機能、意識すること、どんな時にどんな風に使うのか、

などなどしっかり学びました。
初めて知ることもたくさんあったなぁ。
 
何を伝えたいのか。
どう魅せたいのか。
そういう視点がやっぱり大切。
  

何かを発信する。ということは、
きっとこれからもずっと地道に続けていくこと。
だったら、『魅せる』という視点を忘れずに、発信していこう♪

 

 

この日は前ノリで大阪へ。

夜はセラピスト専門秘書 大下やす子さんと打ち合わせを兼ねてお食事。

 
{44B4B65F-E2BC-4217-A4B0-ACC11B482508}
何の自慢にもならないけど、私は苦手なことが多いです。
PCもそう。
私にしかできない業務に集中するために、そうじゃない業務は一部おまかせしていきます。
妻であり母であり…役割の多い女性は、使える時間が限られますから、
全てを自分で…は限界があります。
やす子さんは本当に何でもできる女。なのです。よろしくお願いします!
 

全6回のPDMも後半に入りました。
 
{D8C10376-5307-4F8A-8F4B-8252C8C69F38}
 
{F410860E-4139-4105-9583-46C18CF75CF7}
3期のみなさんはどんどん進化しているようです。すごい!
私はわりとのんびりですが、
それでも自分だけではできなかったであろうことにも取り組んで、
私なりに進んでいます。
 
あと2回。
まだまだ学びますよ。
 
 
ブログのほかにもインスタグラムやFacebookをやっております。
ちょこちょことOLIOLIの情報をアップしていますので、
よかったらご覧くださいませ。

そして、フォローしていただけるとうれしいです!

Instagramインスタグラムはこちら → Instagram  お気軽にフォローしてくださいね。

facebookOLIOLI Facebookページ ← はこちら。 いいね!お待ちしています♪

facebook高本ひろみ Facebook ← はこちら。
  (リクエスト大歓迎♡ お教室に参加されたことがあるママさんはお気軽にリクエストくださいね。)