【レポ】 最近のマザーズコーチングスクール | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

先月から今月にかけてのマザーズコーチング♪

 

長くベビマ教室に通ってくださっているママさんたちが集まりました。

(みなさん別々でのお申込みですが)

 
{9ED9D1A1-4B5B-4136-8528-8E44354FAA43}
 
{4B5D046A-972A-49EF-81C0-465DC1BD9922}
ちびっ子たちがにぎやかでした。
絶賛イヤイヤ期かな。
どうにもならない思いが爆発してました。
うんうん。頑張れ!
 
 
{168700C2-033A-46D2-9C11-1CE66D19AB4C}
こちらはアドバンス。
ママのお勉強中、バッグの中身がどんどん出てきてました(笑)。
子供って面白いな~って、思わず笑っちゃって。
ママは片付けが大変だったかもしれないけど…。
 
 
{AE42049C-00A6-4AA4-8650-110BE387F209}
 
{EF5EBF55-DA9A-44B5-890F-BCB4436643C7}
この日はベーシック。
初めまして!のママさんもお越しくださいましたよ!
 

 

ベーシックでは、ママの心と思考のバランスにフォーカス。
普段何気なく見過ごしていることも、
ゆっくり問いかけながら見つめ直すと、
それだけで沢山の気付きがあります。

 

受講したからといって、
急に生まれ変わるわけじゃありません!
 

少しずつ少しずつ意識していきましょう。

 

 

遠くからOLIOLIまで足を運んでくださったり、
久しぶりにOLIOLIを思い出してご連絡くださったり、
本当にうれしく思います!
ありがとうございました。

 

私もまだまだ発展途上の母です!

ついきつい言葉を言ってしまったり、ごらーーー!!っと怒ってしまったり、

まだまだ全然ありますよ♪
一緒に成長していきたいです♡

 

クリック マザーズコーチングスクールについてはこちらをご覧ください。

 

4月以降の日程については、決まり次第またこちらでお知らせいたします。

新学期の予定がまだまだ未定のため、もう少しお待ちくださいませ。

 

 

ブログのほかにもインスタグラムやFacebookをやっております。
ちょこちょことOLIOLIの情報をアップしていますので、
よかったらご覧くださいませ。

そして、フォローしていただけるとうれしいです!

Instagramインスタグラムはこちら → Instagram  お気軽にフォローしてくださいね。

facebookOLIOLI Facebookページ ← はこちら。 いいね!お待ちしています♪

facebook高本ひろみ Facebook ← はこちら。
  (リクエスト大歓迎♡ お教室に参加されたことがあるママさんはお気軽にリクエストくださいね。)