【レポ】 どこでも行きますよ♪出張ベビマ教室 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

OLIOLIの高本裕美です。

 

先週の出張教室のレポです。

(OLIOLIの出張ベビマ教室ついてはこちらをご覧ください。)リンク

 

IMG_9296.JPG

 

いつもグループで出張ベビマ教室のご依頼をくださる常連さま♡

この日は海田町のカフェでベビーマッサージ♪でした。

 

IMG_9299.JPG

 

お店の方も良心的で、オープン前の時間からスペースを使わせてくださって、

そのままランチまで。
ありがとうございました!!

 

IMG_9289.JPG

IMG_9290.JPG

ランチもスイーツも美味しかったです♪

 

いつもお店の手配と段取りをしてくださるお客様にも感謝です♡
ちゃっかり私もランチまで参加して、楽しませてもらいました。
ありがとうございました!

 

あちこち出向いて教室をさせてもらえること、とてもうれしいです。
リクエストいただければ、広島市内、ときには市外までも出張可能です。

(もちろん場所にもよりますが…)
お気軽にご相談くださいね。

 

IMG_9300.JPG

こんなにかわいい笑顔が♡

こういうシーンをたくさん見られるのがこのお仕事のステキなところ。

いつもしあわせを分けてもらっています♪