【レポ】 11/7 いつも大盛況♪ジャービスさんのベビマ教室 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

ブログへのご訪問、ありがとうございます!

 

今月のジャービスさん、1回目の教室レポです。

(今月はなんと3回も開催するんですよ。笑)

 

IMG_8614.JPG

9組のママさん赤ちゃん大集合♪

これだけ赤ちゃんがそろうと、にぎやかにぎやか♡

寝転んでる姿だけでかわいいですし、癒されます。ほんとに♡

 

IMG_8616.JPG

自由に動ける動き隊の赤ちゃんたちはごぞごぞ落ち着かないですが…

実はほとんど動かずにゆったりマッサージできる期間って、意外と短いんですよね。

2ヶ月3ヶ月4ヶ月の時くらいでしょうか…。

なので、もう動くもの!と思って、隙を狙ってマッサージ!です。

 

IMG_8615.JPG

 

 

ベビーマッサージのあとはランチタイム。

IMG_8617.JPG

ママさんたちのリフレッシュ&リラックスタイムです。

おしゃべりが弾んで、とーーってもにぎやか!

 

IMG_8618.JPG

あ、こっち見てくれた♡

 

 

IMG_8619.JPG

この日はアジアンライスを頼まれたママさんが多かったですね~。

私もアジアンライスにしました。うまうまです♪

 

ジャービスさんは毎月参加してくださるお客様も多いので、

みなさんすっかり顔見知りというか、仲良くなられて、本当ににぎやか(笑)。

お開きの合図をしなければ、永遠におしゃべりが続きそうな勢いです。

 

帰り際、みなさんが、

楽しかった~♪とか、美味しかった~♪とか、癒された~♡とか、

口々に言ってくださるのがとってもうれしい!

 

ママが楽しんでくださることが、一番大切。一番うれしいのです♪

これからも、そういう場をOLIOLIが提供できたらいいな~と思っております!!

 

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!

 

次回のゆったりベビマとおいしいランチ@カフェジャービスは、

11月22日(火) 11:00~ (あと1組様)

11月28日(月) 11:00~ (あと3組様)

 

です。今月はあと2回開催します!

どちらもあと少しずつお席に余裕がありますので、ぜひぜひご参加ください。

お申し込み、お待ちしています♪