お祝いいただきました♡ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

先日、Torudoのまゆみちゃんから、5周年のお祝いをいただきました。

 

 

じゃじゃーーーん!

 

IMG_8413.JPG

箱からしてステキ♡

 

 

開けると…

 

じゃじゃじゃーーーーん!!

 

IMG_8412.JPG

 

うわーーーい♡

かわいい!うれしい!(語彙力が…)

 

これ、先日のTorudo×OLIOLI のワークショップで作ったピアスと同デザイン。

 

なんと、まゆみちゃん、

お客様にレクチャーしながら同時に作っていたものをプレゼントしてくれたのです!

 

ありがとう~~~!!!

 

このデザインは、もともとかわいいな~と思っていて、

もしワークショップの参加者さんが少なくて、お子様連れの方があまりいなかったら、

私もお客様として参加して作っちゃおうっかな~なんて企んでたのです。

 

しかも、よく見てください!!

片方ピアス、もう片方がイヤリング(笑)。

これ、私の今の耳の状態に合わせて作ってくれてます。

片方閉じちゃってるのですよ…。

 

かわいいピアスはやっぱり両方でつけたいので、ずっと開けに行こうと思いつつ、

はや2,3年は経過してます。

歳とると、いろんな勇気がなかなか出なくなります。

 

ピアスホールが復活した暁には、イヤリングをピアスに変えてくれるそうです

なんて粋な計らい♡

 

すごく気に入っていて、最近はこればっかり付けています。

まゆみちゃん、ありがとう!!大切に、じゃんじゃん使います♡

 

 

TorudoさんのFacebookはこちらから。 クリッククリッククリック

とってもステキなアクセサリーがたくさんです。

zakka koppeさん(ほかにも数店舗)でお取扱いがあります。

ぜひ手にとってみられてくださいね。